虎太朗(こたろう)一家

タイガースネタはもちろん。
6月で5歳になり、ますますパワーアップしている息子(既にトラキチ)と1月に産まれた娘の日々の生活。
甲子園で見かけたら是非声をかけて下さいね。



<< スポーツクラブ | main | 甲子園最終戦その2 >>

甲子園最終戦その1

9月29日(土)VS広島戦 先発福原

今シーズン最終戦。チケットを取った時点ではXデーやでぇグッドと盛り上がっていましたが・・・

何のXデーでしたっけ!?

3位に残れるかどうか!?

まぁ、そんな話はさておき・・・

最終戦の観戦は、くんちゃん・たっちゃん・永遠のパパ・ママ・永遠・虎太朗・私の総勢6人。

<<とと>>は毎度のことですが・・・バイトでした悲しい

くんちゃんも永遠家族も少し遅れそうとの事だったので、今回は先にきっちん(観戦の度お世話になっている、お好み焼きやさんラブ)に寄らず、
家でしっかり昼寝をさせ(一緒にしたけど)5時半頃甲子園着となりました野球

朝から驚くほどに気温が下がりナイターだと冷えそうだなと防寒になるようバスタオルも入れ、天気も怪しいのでレインコートも入れ・・・

結構な荷物となってしまいましたびっくり


行きの電車電車の中で
[今日の先発誰と思う!?かかは杉山かなぁと思うねんけど]と言うと

[今日は福原やでグッド]
何ですか!?その自信みなぎる発言は!


いざ球場に入ると・・・

福原先発やんびっくり

まぁまぁ・・・偶然かなと思いつつ、今日はいつものたっちゃん席ではなくレフトの上段に行き一番乗りだったので広々と座っておりました楽しい


上段からは、シャーの姿がよく見え見る振りもよくわかる!

1回からノリノリで応援しておりました拍手
そうこうしてる間に永遠とパパがやってきまして。

永遠と虎太朗は椅子の上に立ち応援開始グッド


↑永遠・・・この顔でいいのかい!?

今日は虎太朗の大好きな新井がいる広島戦。
前にも触れたかもしれませんが・・・新井が好きなわけでなく
新井の応援歌が大好きで・・・しょんぼり


でも、歌ったら負けてしまうと試合開始前から言い、今日は我慢をしていたようですショック

2回福原が滅多打ちにあいまして・・・

やじるやじる!

もちろん、虎太朗ですよ汗

いつもの席感覚でやじっているんだけど、上段では普段の雰囲気とは違い・・・
かなりやじるのは目立つびっくり

[何打たれとんねんっっっ!]
[どんだけ〜!]
[ピッチャー交替やっっ!]

周りの皆様・・・大変ご迷惑おかけいたしました悲しい


マウンドに選手が集合。

[ピッチャー交替やな。渡辺!]

何を根拠に!?

すると驚き!

そうです・・・渡辺でしたびっくり
いやぁ、先発といい、中継ぎといい今日の虎太朗は冴えてる!


でも、よく考えると、その采配・・・監督と一緒ってこと!?

うぅぅぅん・・・これがいいのか悪いのか・・微妙なとこですな悲しい


途中たっちゃんもやってきて、いつもの席が空いてるから降りておいでと言ってくれました。

ひとまず、虎太朗をトイレ休憩させ下に降りることにしました楽しい


到着後から下に行きたいと大騒ぎしていたもので・・・汗


トイレ休憩に行くと
torakotoraのおっちゃんと会いました楽しい




torakotoraのおっちゃんのお友達の甲子園へ行こうの管理人さん。
初め虎太朗は、どなた!?状態でしたが、矢野のピカピカ光るバッチを貰った瞬間、お友達グッド

物につられましたな(笑)


といとわのママにも会いました楽しい



ちょうど、この時琥虎のパパに会いまして、琥虎も来ていたみたいですが会えず・・残念ショック

新作ヘルメット楽しみにしてまぁす♪


つづく・・・・・
書いた人 虎太朗一家 | 阪神タイガース | comments(1) | trackbacks(0) |



こんばんは!
初めてお邪魔しまーす
物でつった者です〜^^

お疲れ様でしたー!
最後は残念でしたが、今年も楽しい甲子園でした
来季も甲子園には出没しますので
宜しくお願いしまーす!

虎痴 | 2007/10/02 1:07 AM














http://kotakichi0619.tblog.jp/trackback/160413





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

プロ野球スピリッツ3
プロ野球スピリッツ3

<<とと>>がハマっているゲーム(*^^)v
虎太朗でも判別がつくくらい選手の顔はソックリ\(◎o◎)/!
監督気分で采配はいかが?
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning

虎太朗お気に入り♪
漫画はまだ読めないけれど土曜日にやっているアニメを見てメジャーになる!と夢は大きくなりました(*^^)v
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ

妊娠中にお世話になりました。
腰痛改善にかなり助かりましたよ。