虎太朗(こたろう)一家

タイガースネタはもちろん。
6月で5歳になり、ますますパワーアップしている息子(既にトラキチ)と1月に産まれた娘の日々の生活。
甲子園で見かけたら是非声をかけて下さいね。



<< 最近の琥瑚ちゃん | main | 4月29日VSヤクルト戦 >>

デビュー

4月27日(日)VS巨人戦 先発杉山

今年初の甲子園野球

とうとう琥瑚ちゃん甲子園デビューいたしました拍手

この日に間に合うように全員ニッカを新調プレゼント
琥瑚ちゃんもチアのワンピで作成いたしましたグッド


レフト付近の皆様。
お久しぶりでしたぁ楽しい


この日は巨人戦。
虎太朗がウズウズしている巨人戦ラブ


甲子園に入る前、巨人ファンの親子を見かけました見る

女の子がジャビットのカチューシャをしていたのを見た途端。


[おかあさ〜ん。あのジャビット蹴っても、え〜んか!?

びっくりびっくりびっくりびっくり


あれは人間・・・蹴ったらアカンやろ・・・汗

昨シーズン大ちゃんが持っていた十字架貼り付けジャビットの印象が強く
引きずるジャビットを蹴った事もアリ、
とにかくジャビットを見たら、シバクか蹴ると思っているようで・ショック


まぁでも聞いてくれてよかった悲しい
いきなり蹴ってたら試合前に捕まるところでした・・・冷や汗


あぁ恐ろしい・・・


今年初の甲子園に大興奮ラブ
初めは躊躇していたけれど、シャーの近くで踊る、くんちゃんとたっちゃんが気になり
ちょっと行ってくる。と行ったきり帰ってきませんでしたびっくり

とにかく、よめはん、ぶさいくぅぅ♪を言いたくてしかたないけど谷は出ていない悲しい
つまらん・・・

出てきたよ!


もちろん、ノリノリで、ぶっさいくっぶっさいくぅよめはん ぶさいくぅぅぅぅ♪

と満足げに歌ってましたびっくり


そして今回新しく覚えた替え歌

ひっこめぇひっこめぇ巨人はひっこめぇ・・・

アホ・ボケ・カス・シネ・お前のかあちゃんでべそぉ♪

はまりました・・・悲しい

翌日の通園途中ずっと歌っていて、幼稚園の中では歌いませんように・・・と
祈る、かかでした悲しい


この日の試合の最後は、これでいいの!?って感じのあっけない押し出しびっくり

いやぁラッキーラッキーラブ

 
琥瑚ちゃん







そうそう、この日、琥瑚ちゃんに、いいなづけができまして(笑)
リントくんです。

1ヶ月年上ラブ

これからもよろしくね♪
書いた人 虎太朗一家 | 阪神タイガース | comments(5) | trackbacks(0) |



え〜っ!!もうデビュー!?
さすが・・・

しかし琥瑚ちゃん、こたちゃん、キュート〜♪

いつかご一緒させてね♪

makoppi | 2008/04/30 11:51 PM

え〜既に・・・2回です。

トラキチスパルタ教育の開始だよん♪


ホンマ一度ご一緒に(^_-)-☆

こたきちかか | 2008/05/02 10:52 AM

おぉぉぉぉぉぉ〜〜!更新されてる!!(><)

こんにちわ。dai夫婦です★
この前は、楽しいひとときをありがとうございました。
帰ってからも、虎太朗いいね〜♪って盛り上がってました。
かかは、ニッカ脱がずに車乗れましたか??^^);
また、甲子園でピクニック?しましょ〜!
ホンマに楽しみにしてます。

では、毎週更新!?頑張ってください(>o<)

ぶっさいく〜♪ぶっさいく〜♪

dai | 2008/05/02 11:21 AM

daiちゃん
コメントありがとう♪

更新しましたさ(*^^)v
いやぁ久々のあの甲子園の興奮☆
更新するっきゃないって感じで!(^^)!

しかぁし、なんせ久しぶり・・
そして溜まりまくった写真・・・

時間かかりましたm(__)m
そして睡眠時間も削れました・・・

でも、見てもらってコメントもらって吹き飛びましたぞ。

またピクニックしましょ♪

こたきちかか | 2008/05/02 7:14 PM

ヴィトン財布コピー
突然訪問します失 礼しました
ありがとうございます ブログの持ち主だけに
ルイヴィトン 長財布 モノグラム ヴェルニ ジッピーウォレット 草間彌生 ヤヨイ・クサマ M91572コピー
商品番号:M91572
色: ルージュ
素材: ヴェルニ
サイズ: W19.5cm×H10cm
仕様: 札入れ兼ポケット3・小銭入れ1・ポケット3・カード入れ8
店 長: 原田 友美

ヴィトン財布コピー | 2014/07/05 10:22 PM














http://kotakichi0619.tblog.jp/trackback/182483





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

プロ野球スピリッツ3
プロ野球スピリッツ3

<<とと>>がハマっているゲーム(*^^)v
虎太朗でも判別がつくくらい選手の顔はソックリ\(◎o◎)/!
監督気分で采配はいかが?
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning

虎太朗お気に入り♪
漫画はまだ読めないけれど土曜日にやっているアニメを見てメジャーになる!と夢は大きくなりました(*^^)v
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ

妊娠中にお世話になりました。
腰痛改善にかなり助かりましたよ。