虎太朗(こたろう)一家

タイガースネタはもちろん。
6月で5歳になり、ますますパワーアップしている息子(既にトラキチ)と1月に産まれた娘の日々の生活。
甲子園で見かけたら是非声をかけて下さいね。



<< 甲子園の写真 | main | 遅くなりましたが・・・パンのレッスン >>

6歳になりました。

6月19日。
虎太朗6歳になりました祝


早いもんで、もう6歳。
日々生意気になっておりますびっくり

口答えはもちろん、生意気な事を言ったりふてくさり(笑)

元々おとなしく、素直な方だったので余計そう感じるだけなのかもしれないけど汗


今日の誕生日に先立って先週の日曜日14日に
妹の家で引っ越し祝い兼生駒のおばあちゃんと虎太朗の合同お誕生会をしました拍手

虎太朗お気に入りのおすし屋さんでおすしを妹にとってもらい
虎太朗お気に入りのケーキ屋さんでケーキを買い妹の家でお祝い祝


おばあちゃんに
[誕生日プレゼント何がいい!?]と聞かれ
[図鑑!]と即答した虎太朗・・・・


おいおい・・おもちゃじゃなくていいのかい!?


結局NEOという集めている図鑑を2冊、爬虫類と、カブトムシを買ってもらい
もう1冊いい!?とポケモンの本も買って貰っていました楽しい


おすしを食べケーキタイム拍手


今回はフルーツたっぷりケーキ。
6と言う文字のろうそくを立て、普通のも6本立てました拍手





おめでとうラブ
ろうそくふぅぅ。



イチゴつかみつつ・・・プレートを虎太朗からもらう。


イチゴ一口だもんねぇときめき



やっぱりここのケーキ美味しいなぁラブ





そして今日お誕生日当日・・・

幼稚園のお友達3人とお友達の弟、お姉ちゃんが遊びに来てくれました楽しい


お誕生会なんてたいそうなものでなく、お誕生日にお友達と過ごすのも楽しいかなと
急遽考え、来てもらいました楽しい

本とに急だったのに来てくれてありがとう楽しい

おまけにお誕生日プレゼントまでびっくり


虎太朗大好きなレゴでした楽しい


写真載せたかったのに、琥瑚ちゃんに触られるのを警戒したのか
どこかに隠したようで・・・見つけられず汗


そして、すみちゃん!!

ロールケーキありがとうラブ
今回は子供用に普通のクリームと大人用にヨーグルト入り2本頂きましたケーキ

もちろん、普通のは美味しく頂きました楽しい


ヨーグルト入りの方は凄く爽やかで、あっさりでいくらでも食べれる感じラブ

毎回ながらとても美味しかったわ楽しいありがとうラブ


6の数字のろうそく買いに行ったら売り切れててビックリびっくり

確か家にろうそくあったはず・・・とお絵かき用のチョコペンだけを
買って帰ったんだけど、5本入りびっくり


アカンやんショック


1本を折って応急処置(笑)


無理やり6本にしたけど気づかれませんでしたグッド



わかりにくいけど・・・

チョコペンで6と書きました楽しい



6年間で一番嬉しいお誕生日になったんじゃないかな楽しい

ホントにホントにありがとうラブ


楽しかったのか大暴れしたからなのか・・・

8時に寝ちゃいました(笑)


幼稚園でおめでとうと声をかけてくれた方メールをくれた方・・・

ドラエモンの本をくれたママ友・・・

ホントにありがとうラブ
書いた人 虎太朗一家 | 日常 | comments(3) | - |



お誕生日おめでとう☆

きゃー写真載ってるぅ♪
ろうそくに苦労の後がうかがえますが
母の愛に感動と言うことで

そして、ケーキ屋さんのケーキ、ホール食いかい!
夢のようですな

写真で見る限りどっちの誕生日かわかりませんが〜
ここちゃんの欲張りさん 笑



すみ | 2009/06/20 12:17 AM

一生に一度の大切な日...
こちらこそありがとう!こたろう君に幸せが いっぱいおとずれます様に...

P- | 2009/06/20 12:49 PM

すみちゃん≫
非常においしくいただきました♪

次はロールケーキのレシピご伝授お願い致しまする。

ホールのケーキ我が家ではろうそく消した後は必ずホール食いです。

こんな夢のような事家だから出来ること(*^^)v
まぁ毎回残骸凄いですけど・・・

P−さん≫
虎太朗凄く喜んでた。

幼稚園生活も今年で最後。

夏休みはいっぱい遊びましょ♪

こたきち | 2009/06/21 10:21 AM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

プロ野球スピリッツ3
プロ野球スピリッツ3

<<とと>>がハマっているゲーム(*^^)v
虎太朗でも判別がつくくらい選手の顔はソックリ\(◎o◎)/!
監督気分で采配はいかが?
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning

虎太朗お気に入り♪
漫画はまだ読めないけれど土曜日にやっているアニメを見てメジャーになる!と夢は大きくなりました(*^^)v
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ

妊娠中にお世話になりました。
腰痛改善にかなり助かりましたよ。