虎太朗(こたろう)一家

タイガースネタはもちろん。
6月で5歳になり、ますますパワーアップしている息子(既にトラキチ)と1月に産まれた娘の日々の生活。
甲子園で見かけたら是非声をかけて下さいね。




虎太朗一家

虎太朗(コタロウ)6月19日で5歳。
北摂虎壱族の会長でございます(^_-)-☆
とと(父)40歳
好きな選手は金本・矢野・下柳 理由は同じ年だから(^^ゞ
しかし選手のちょっとした行動で惚れ込んでしまう所もある。(@_@)
かか(母)38歳
とにかく下柳が一番やぁ!あの無精髭がたまらない。

琥瑚(ここ)0歳
今年の1月26日。我が家に未来の虎娘が誕生致しました(*^^)v
産まれた瞬間副会長(@_@)
3ヶ月にして既に甲子園デビューも済ませました。


主に<<かか>>がチマチマ書いてます。

毎年変わる虎太朗のユニフォーム。
最近ではレフト付近でお友達も増え、虎太朗と遊んでくれる人達がたくさんです。


かかは常にしもP。
虎太朗は今年は新井です。広島時代から何故か新井ファン。
阪神に入団が決まった時から絶対新井にすると言い張っておりました。
琥瑚も今年は新井にし、兄妹で背番号25!
ちなみに琥瑚はチアのワンピです♪

いつか阪神熱・野球熱は冷めるんじゃないだろうかとの
親の心配をよそに年々パワーアップしてます。

今は一番巨人戦が大好き。
なぜかって・・・・
替え歌に夢中だから\(◎o◎)/!

巨人戦で見かけたら、虎太朗の近くへ寄ってみて下さい。
恐ろしいです・・・



ドラエモンよりもナイターを選んでしまい、終了までに寝てしまった翌朝は
試合結果を必ず、かかに聞く、すっかりオッチャン化した幼稚園児と
甲子園の轟音の中爆睡する0歳児。そしてその父母です。



聖地甲子園で見かけましたら是非声をかけて下さいね。





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

プロ野球スピリッツ3
プロ野球スピリッツ3

<<とと>>がハマっているゲーム(*^^)v
虎太朗でも判別がつくくらい選手の顔はソックリ\(◎o◎)/!
監督気分で采配はいかが?
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning

虎太朗お気に入り♪
漫画はまだ読めないけれど土曜日にやっているアニメを見てメジャーになる!と夢は大きくなりました(*^^)v
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ

妊娠中にお世話になりました。
腰痛改善にかなり助かりましたよ。