虎太朗(こたろう)一家

タイガースネタはもちろん。
6月で5歳になり、ますますパワーアップしている息子(既にトラキチ)と1月に産まれた娘の日々の生活。
甲子園で見かけたら是非声をかけて下さいね。



<< 甲子園最終戦その1 | main | 熱が・・ >>

甲子園最終戦その2

トイレ休憩を挟み、6回から下へ降りることに。

くんちゃんは1時間以上甲子園の周りを駐車場を探しクルクル回っているようでまだ来ておりません悲しい

それでも、いつもの顔ぶれに大興奮ラブ

周りでも

[おっ虎太朗来たなグッド]と声をかけられ、お菓子を貰い楽しい
非常にご機嫌さんでございました楽しい


そうこうしているうちに、くんちゃん到着野球

永遠も降りてきて一緒に7回裏風船楽しい

風船を打ち上げた後パラパラと・・・雨

又ですか!?

17日の巨人戦に続き中断なんてイヤなんですけど・・・


しかし、今回は何だか淋しげな小雨雨

なんだか今日の雰囲気をかもしだしてるようですな悲しい


今日で最終だし、レインコートも持ってきてるし観戦を続ける事にしました野球


最終回桜井のHRがあり、粘ってはくれましたが・・・

残念。負けで終わってしまいました悲しい

最終戦だしセレモニーを楽しみにしていたのですが、雨のせい!?

あっというまに終わってしまい、サインボールの投げ入れも近くには全く来ず・・・
呆気なく終わってしまいました悲しい



たっちゃん席の近くのおっちゃんグッド
ヒットが出るたび、HRが出るたび虎太朗とタッチしてくれます楽しい



たっちゃんと


虎太朗を挟んで座っているだいちゃん(って呼んでた気がする汗間違ってたらごめんなさいっショック)ご夫婦には、ホントにお世話になりました楽しい

いつも虎太朗の相手をしてくれ、お菓子まで頂きまして楽しい

17日の巨人戦のときのジャビットを持ってきていた人たちですグッド

終わってから<<とと>>に迎えに来てもらうのに、きっちんで待ち合わせしてたんだけど、
あまりに人が多くて球場の外回りを歩いていたら、だいちゃん夫婦に会いまして楽しいチャリンコ自転車だったのがびっくりびっくり 

いいないいな近所におうちがあって家

そんなことより、多分お2人に会ってなかったら、きっちんにたどり着いてなかったことでしょう・・・汗

方向的には間違ってはいなかったみたいですが、途中曲がる箇所があって、間違いなく会ってなかったら真っ直ぐ行ってたと思いますショック

ホント助かりました楽しい
ありがとう。
おまけに雨の中歩かせてしまって・・・

何から何までありがとございましたラブ


きっちんで<<とと>>と合流し食事をして帰宅。

仕事終わりな上、今腰痛に悩まされている<<とと>>お迎えありがとうラブ



今年のタイガースは浮き沈みが激しく、ある意味楽しめたような気もします野球
若手もたくさんでてきたし楽しい
来年に向けての楽しみもたくさん増えるかなと思います。

虎太朗もますますパワーアップすることでしょう悲しい


たっちゃん席の周辺の皆様、甲子園で知り合いになった皆様、
虎太朗を見て声をかけてくださった皆様、
ありがとう楽しいそして、お疲れ様でした楽しい(シリーズはまだ終わってませんが・・・)

ホント色々ありがとうございました楽しい

又来年甲子園でお会いしたいです楽しい

甲子園でお会いするまで、お元気でグッド

あっ、このブログは、さぼりながらだと思いますが・・・
日々の虎太朗の様子を綴って行くので、覗いてみてくださいね見る

書いた人 虎太朗一家 | 阪神タイガース | comments(3) | trackbacks(0) |



虎太朗一家 様
こんにちは〜。早速ブログ拝見させていただきました☆昨夜、きっちんまで誘導?させていただいた、だいちゃん夫婦でございますm(_ _)m ブログにコメントなんてしたことないんで、ココに書いていいのですか?
昨夜は雨の中、お疲れ様でした。最終戦くらい、スカッと晴れた中で、スカッと勝って欲しかったですね。
これからもちょこちょこ拝見させていただきます!また、うちのジャビもしばいてあげてください♪

dai | 2007/09/30 1:50 PM

初めまして!虎太朗くんの可愛さに思わずコメントしてしまいました(^^)雨の中、甲子園観戦お疲れさまでした!風邪などひかれませんでしたか?私は27日の中日戦に行ったのですが連敗更新で最悪な試合でした・・・来年、甲子園で虎太朗くんいお会いできたらいいな〜!うちのブログもおヒマな時見てください・・・ではまたお邪魔しま〜す

tigerslove | 2007/09/30 2:30 PM

daiさん>ようこそ〜。早速見ていただいて嬉しいです☆
昨日はホントにお世話様でした(*^_^*)
だいちゃん夫婦であってましたね(笑)
甲子園以外での虎太朗の様子、ちょいちょいUPするので又遊びにきてくださいね。

tigersloveさん>はじめまして。
コメントありがとうございます。
ブログ拝見しました。同じ地域に在住ですね(^_-)-☆

来年ももちろん、甲子園出没致します。見つけたらお気軽に声かえてくださいね。
又ブログ見に行きますね。

こたきちかか | 2007/09/30 10:49 PM














http://kotakichi0619.tblog.jp/trackback/160416





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

プロ野球スピリッツ3
プロ野球スピリッツ3

<<とと>>がハマっているゲーム(*^^)v
虎太朗でも判別がつくくらい選手の顔はソックリ\(◎o◎)/!
監督気分で采配はいかが?
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning

虎太朗お気に入り♪
漫画はまだ読めないけれど土曜日にやっているアニメを見てメジャーになる!と夢は大きくなりました(*^^)v
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ

妊娠中にお世話になりました。
腰痛改善にかなり助かりましたよ。