虎太朗(こたろう)一家

タイガースネタはもちろん。
6月で5歳になり、ますますパワーアップしている息子(既にトラキチ)と1月に産まれた娘の日々の生活。
甲子園で見かけたら是非声をかけて下さいね。



<< アーモンドのスノーボール | main | 花粉症 >>

ミニバック

コットン糸でミニバック作ってみました楽しい


幼稚園に行く時にお財布とタオルハンカチ、携帯のみ入れる小さいバックが欲しくて
最近買った本に載っていたバックを少しアレンジし作ってみました。


財布を入れたらちょうどいい大きさです楽しい

ハマナカPaumeオーガニックコットンcol33とcol53使用です。

ピンクは1玉強グリーンは1玉弱です。


書いた人 虎太朗一家 | 手芸 | comments(5) | trackbacks(0) |



可愛いバッグですねぇ(*^。^*)
お菓子作りも手芸もどんどん新作ができますね!!

琥瑚ちゃんの体調はその後どうですか?!
生活発表会、見に行けて良かったですね♪

美帆 | 2009/02/25 10:00 PM

手先が器用で羨ましい^−^
クッキーもパンも
美味しそう^^

ヤッチュン | 2009/02/25 10:25 PM

あ、今朝見たやつだ!!
かわいいよね〜〜

私もがんばろうという気持ちになるわ〜

まずは息子2の入園グッズ・・・

すみ | 2009/02/26 10:45 AM

美帆ちゃん>>
熱すっかり下がりました。
相変わらず鼻たれてるけど・・・

でもこれがアカンのかな。
中耳炎になってたようです(-"-)

鼻すっきり治さなければ!

ヤッチュン>>
器用というか・・・やりたがりなんだなぁ。
なんでも手を出したい私です(笑)

すみちゃん>>
春になると何だか色々挑戦したくない?!

とっかかるには勢いもいるけど
いい刺激しあいましょ(笑)

こたきち | 2009/02/28 10:22 PM

ウブロコピー、ウブロコピー時計,高品質の商品を低価でお客様に提供します。
信じるのは現代のビジネスマンだであろうと、或いは初級の腕時計の収集家はすべてそれらのずば抜けている振る舞いときんでている品質を感じることができます。2011年出すもう一つの非凡で素晴らしい時計スーパーコピー、その39ミリメートルは殻を表して18K赤い金の材質で製造して、暖かくて素直でつるつるな触感を表しを与えます。配備して“Cで縫いますか?

ウブロスーパーコピー | 2014/03/11 4:43 PM














http://kotakichi0619.tblog.jp/trackback/213001





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

プロ野球スピリッツ3
プロ野球スピリッツ3

<<とと>>がハマっているゲーム(*^^)v
虎太朗でも判別がつくくらい選手の顔はソックリ\(◎o◎)/!
監督気分で采配はいかが?
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning

虎太朗お気に入り♪
漫画はまだ読めないけれど土曜日にやっているアニメを見てメジャーになる!と夢は大きくなりました(*^^)v
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ

妊娠中にお世話になりました。
腰痛改善にかなり助かりましたよ。