虎太朗(こたろう)一家

タイガースネタはもちろん。
6月で5歳になり、ますますパワーアップしている息子(既にトラキチ)と1月に産まれた娘の日々の生活。
甲子園で見かけたら是非声をかけて下さいね。



<< 財布レッスン | main | 雛人形 >>

ハワイアンな財布

とうとう出来ましたラブ

ハワイアンな財布お金



ハワイアンとはいえ可愛い色合い、柄でしょ!?

絶対一人では完成しなかったであろう世界で一つの財布。

これがたった2日で完成するなんてときめき
ひろぷぅさんホントにありがとうラブ

初心者なのでもちろん、縫い目も粗いし、
レースもちょっとミシンでかんでしまってたり・・・汗

でもでも〜!

私にとっては非常に大作ですっグッド

そしてそして大満足ラブ

黄色い財布が伊達巻のようになってたけど、
少しサイズが大きいせいかカード入れが多いせいか
今の所可愛く収まってますグッド



中のポケット全部で8個あります。

持ち物が一つ変わって、それがお気に入りで
又それが自分で作った物となると
何だか気分がウキウキですラブ


次は同じ生地でバックを製作予定グッド

すっかり縫い物にハマってしまいつつある私です楽しい


今日ちょうど、実家からミシンと裁縫箱が届き、
ちょっと気になっていたレース部分を補修し
大満足の仕上がりとなりましたときめき

ひろぷぅさんにお財布のレシピも頂いたので
いつになるかわからないけど
母へのプレゼントにでも作ってみようかなと思ってます楽しい


それまでに生地の知識もう少し学ばねばグッド
書いた人 虎太朗一家 | 手芸 | comments(10) | trackbacks(0) |



写真までかわいくしてはるや〜〜ん

ホントにできたねぇ しみじみするわ!
あのかわいいお財布がだんだんおデブに
成長していくのかと思うと 涙が・・・

では次の作品のお披露目をお待ちしております

すみ | 2009/02/10 6:42 AM

お疲れ様でした(^。^)
すごい素敵な財布でしたね。
写真もわかりやすく撮れてる♪

バッグも出来たらまた見せてくださいね(*^。^*)

美帆 | 2009/02/10 9:20 AM

お財布作り、お疲れ様でした^^
気にいっていただけて、本当にうれしいです
2回目はきっと、手順も分かってるしさらに上手に作れると思います
プレゼントされたら、お母さんもびっくりするでしょうね〜ヽ((●^∀^●))ノ

私のレッスンがきっかけで、こうしてミシンやハンドメイドに興味を持っていただけているっていうことが、なんだかとってもうれしいです♪
またいろいろ作りましょうね^^

ひろぷぅ | 2009/02/10 5:40 PM

すみちゃん>>
結構入れてもおデブにならないのよ(*^^)v
そうやって調子に乗ってると気づけばおデブ\(◎o◎)/!
気をつけるわ。

琥瑚ちゃんが2、3歳くらいになったらリビングの一角に
作業場なる物を作ってみようかななんて計画中。

憧れるやん♪手作り作家さん(*^_^*)

美帆ちゃん>>
ここまで出来るとは正直思ってませんでした(笑)
ちょっぴり自信がついたかも。

琥瑚ちゃん入園はるかに先だけど
袋物作るのが楽しくなりそう♪

ひろぷぅさん>>
ホント、きっかけって大事!
一人では到底作れなかったと思うし
裁断した生地が行方不明になっていた事でしょう(笑)

また色々教えてくださいね。

こたきち | 2009/02/10 9:45 PM

財布が自分で作れること自体がびっくり!!
今度会った時、良かったら見せてね〜。
同柄のかばんも作る予定なのね。
そちらも出来上がるのが楽しいだろうな。
私も作ってみたいなぁ〜。

ゆかしゃん | 2009/02/11 10:37 PM

そう!作れちゃうんだなぁ。
私も一人では絶対無理!
一緒に教えてもらいながらお喋りしながらだったので
凄く楽しく出来たよ♪

今日見せればよかったね。

育児の合間に楽しみも作らなくちゃねぇ。

楽しみばっかりやん?!って??



こたきち | 2009/02/12 9:42 PM

クロエ 財布、クロエ バッグの激安通販特集しています。クロエ アウトレット新作、クロエ 長財布、Chole 財布に関する商品も多数取り揃えております。

エルメスバッグコピー | 2013/01/03 3:00 PM

スーパーコピーブランド専門店、全商品スーパーコピー新品未使用品!安心と信頼の ブランドスーパーコピー専門店。世界最高級の時計、バッグ、財布の専門店。EX: ロレックスコピー、パネライコピー、シャネルコピー。

スーパーコピー | 2013/10/18 11:58 AM

このウブロコピーで1日の竿の脈打つ瞬間を動かして、その頭部はカレンダーの輪の歯を前へしるしをつけていって、そしてカレンダーの印棒の10とカレンダーの印棒のリード11の協同作用の下で、カレンダーの輪にちょうど反時計方向によって1つの歯を回転したことがあって離れさせる。明らかに、一瞬手配に応じて真夜中に跳んで12時に行って、現してウブロコピー時計の文字盤のウィンドウの上の期日タイムリーな入れ替えを得ることを使用します。

ウブロコピー | 2013/12/19 6:40 PM

ウブロコピー、ウブロコピー時計,高品質の商品を低価でお客様に提供します。
時計スーパーコピーの精密な鋼が殻の直径を表すのは皆42ミリメートルで、復古設計の手法を採用して、時計の文字盤は丸くない真珠で紋様に扮してそして藍鋼の柳(さん)の葉の形のポインターを配備するのを彫刻するのを縫います。辺鄙な円形の透明なウィンドウズを表して機械の腕時計は最も核心部分の一覧だを余すところないことができて、チップの運営する神秘をのぞきますと;ウィンドウズの周囲の彫り刻む丸くない真珠は紋様に扮して時計の文字盤のしわと遠くから相呼応するのを彫刻して、十分に細部について設計する怠らない追求を体現しています。

ウブロスーパーコピー | 2014/03/11 4:31 PM














http://kotakichi0619.tblog.jp/trackback/211596





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

プロ野球スピリッツ3
プロ野球スピリッツ3

<<とと>>がハマっているゲーム(*^^)v
虎太朗でも判別がつくくらい選手の顔はソックリ\(◎o◎)/!
監督気分で采配はいかが?
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning

虎太朗お気に入り♪
漫画はまだ読めないけれど土曜日にやっているアニメを見てメジャーになる!と夢は大きくなりました(*^^)v
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ

妊娠中にお世話になりました。
腰痛改善にかなり助かりましたよ。