虎太朗(こたろう)一家

タイガースネタはもちろん。
6月で5歳になり、ますますパワーアップしている息子(既にトラキチ)と1月に産まれた娘の日々の生活。
甲子園で見かけたら是非声をかけて下さいね。



<< ビンゴ大会 | main | ハワイアンな財布 >>

財布レッスン

先日サニタリーポーチのワンディレッスンに行ったひろぷぅさんの所へ
お財布を作りに行ってきました楽しい

ひろぷぅさんが作っていた財布がとてもとても可愛くて
身の程知らずな私は作りたい!と言い
デザインも全く違う形、生地も柄も普段のひろぷぅさんの物とは全く違う物を
無理にお願いし作成する事にしました楽しい


今日は生地の裁断と全体とポケット部分を縫って来ましたグッド


いやぁ予想以上に可愛いラブ

おそろいのバックも作成予定です。

今日途中の写真を撮るのを忘れましたが
次回で出来上がり予定ラブ


出来上がりをご期待あれときめき


いやぁすっかりハマりつつありますな。


おまけにランチにはホームベーカリーで食パンを焼いてくださり
焼き立てを頂きましたときめき

部屋の中はパンのいい匂いが充満し、この匂いで朝目覚めたいっ!
またもやホームベーカリー熱が出てきました楽しい

トッピングもツナマヨ、アボガドマヨ、トマトチーズマヨ、すみちゃんお手製のイチゴジャム!

オシャレすぎるやんッラブ

おまけにアボガドマヨに、トマトチーズマヨめちゃウマやしラブ


すみちゃんお手製のジャムも甘さが丁度良く凄く美味しかったラブ
すみちゃ〜ん、琥瑚ちゃんお気に入りで舐めまくってたよんラブ

それも手で(笑)

彼女には非常に魅力的な味だったみたいですっときめき


あ〜月曜日が待ち遠しい〜。

早く仕上がって使いたいなラブ
書いた人 虎太朗一家 | 手芸 | comments(7) | trackbacks(0) |



すごーい! 大作に挑戦中なんですね☆
財布とバッグがおそろいって、可愛いですよね(*^。^*)

出来上がり写真、楽しみにしてまーす!!

美帆 | 2009/02/06 11:31 PM

琥瑚ちゃんジャム気に入ってくれたの?
私的に色がイマイチなんだけど
いっぱいあるからお持ちしますわ

去年作ったのが1瓶だけ残ってて、それはきれいな色なのよ〜

ジャムの色、むかし母がきれいに出来たでしょ
なんて自慢してた気持ちがよくわかります

あの頃イマイチ反応できず母よすまん

それから、ひろぷぅさんとこで写真見たよ
早く完成したの見せてね

すみ | 2009/02/07 6:02 AM

お財布つくるなんて、すごいなぁ。
布選びからのお手製なんて、ほんと、世界にひとつのマイ財布やんね!すごく愛着わくやろうなぁ。
また、実物見せてね〜♪
お財布とおそろいバッグつくりも楽しみやね。

みなの製作意欲に良い刺激をうけて、
私もまた何か作りたくなってきたよ〜。

hirokon | 2009/02/09 4:40 PM

美帆ちゃん>>
今日はお邪魔いたしました。
家へ帰り気になってたレース部分をほどき
チマチマ縫い直し、ようやく完成。

いやぁ今充実感と幸せ感で一杯です。


すみちゃん>>
ジャム決してゴマではないわよん(笑)
もう少ししたらイチゴも安くなるやろし作ってみよかな♪

最近ちょっとハンドメイドブログっぽくなってない〜♪なんて調子に乗ってる私(笑)


次のバックも楽しみだわ。


hirokonさん>>
出来たよ!!
また実物見て〜。
むちゃくちゃ自己満足やねんけど(笑)

すっかりミシンにハマってしまい
ホンマに趣味の編み物が全く進んでないわ(笑)

でも、ミシンへの抵抗感なくなってきた。
縫い物は早く仕上がるから嬉しいね。

hirokonさんも何か製作したら教えて〜。

ゆくゆくは母娘お揃いの服を製作したいわ♪
夢は大きくがモットーなので(*^^)v

こたきち | 2009/02/09 11:30 PM

ファッションクロエハンドバッグ店、販売上のお気に入りのデザイナークロエハンドバッグ のすべてへようこそ。ファッションブランドのハンドバッグオンラインストアでは、クロエ 財布&ビッグ割引価格のためのバッグを提供します。

エルメスバッグコピー | 2013/01/03 3:06 PM

スーパーコピーブランド専門店、全商品スーパーコピー新品未使用品!安心と信頼の ブランドスーパーコピー専門店。世界最高級の時計、バッグ、財布の専門店。EX: ロレックスコピー、パネライコピー、シャネルコピー。

スーパーコピー | 2013/10/18 12:00 PM

突然訪問します失 礼しました
ありがとうございます ブログの持ち主だけに
【商品名】ルイヴィトン 財布スーパーコピールイヴィトン 財布コピー ルイヴィトン偽物【2014年新作】-93633 - レッド
【品番】93633
【サイズ】W19 H11 D2
【素材】 ヴェルニ財布
【付属品】 ケアカード、本品・箱

ルイヴィトン財布コピー | 2014/05/29 4:31 PM














http://kotakichi0619.tblog.jp/trackback/211287





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

プロ野球スピリッツ3
プロ野球スピリッツ3

<<とと>>がハマっているゲーム(*^^)v
虎太朗でも判別がつくくらい選手の顔はソックリ\(◎o◎)/!
監督気分で采配はいかが?
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning

虎太朗お気に入り♪
漫画はまだ読めないけれど土曜日にやっているアニメを見てメジャーになる!と夢は大きくなりました(*^^)v
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ

妊娠中にお世話になりました。
腰痛改善にかなり助かりましたよ。