虎太朗(こたろう)一家

タイガースネタはもちろん。
6月で5歳になり、ますますパワーアップしている息子(既にトラキチ)と1月に産まれた娘の日々の生活。
甲子園で見かけたら是非声をかけて下さいね。




歯が抜けた!

去年グラグラしてた前の下右側の歯。
12月29日琥瑚ちゃんをお腹の上に乗せ遊んでいたら
琥瑚ちゃんバランスを崩し虎太朗の顔の上に手を置いた瞬間抜けた(笑)楽しい

それから隣の歯もグラグラし始め
食べるたびに痛いと言い続け今日もゼリーを食べようと蓋を開けていて
開けにくかったのか歯のことはすっかり忘れ歯で開けかけたら

[痛い〜!悲しい]

血まみれでしたびっくり


幸い!?
折れても抜けてもなく、でも何だか、いがんでるような・・・


それからは余計に気になって仕方がなかったようですしょんぼり

夕方琥瑚ちゃんを抱っこしようとした時
虎太朗、私の背中に

[虎太朗もおんぶ〜楽しい]ともたれた瞬間


[あ抜けた・・・]


2本ともあっけない抜け方でしたショック


怖がりなので病院に行く事もなく痛いことをするでもなく抜けたので
よかったけどときめき


歯がグラグラする少し前から後から永久歯が生え始め
押されてグラグラした感じなので歯が抜けたと言っても
完全に歯抜け状態でなく
かなり後ろに永久歯が生えてる感じ。

前に出てくるのか心配だったけど
最初に抜けた方は少しづつ前に出てきてる感じがする楽しい


人間の体って凄いねぇ拍手

あ〜でも、思いのほか早くに生え変わってしまったので
虫歯予防しっかりしなくては・・・しょんぼり


 

わかりぬくいけど・・・歯抜けですグッド
書いた人 虎太朗一家 | 日常 | comments(2) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< January 2009 >>

プロ野球スピリッツ3
プロ野球スピリッツ3

<<とと>>がハマっているゲーム(*^^)v
虎太朗でも判別がつくくらい選手の顔はソックリ\(◎o◎)/!
監督気分で采配はいかが?
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning

虎太朗お気に入り♪
漫画はまだ読めないけれど土曜日にやっているアニメを見てメジャーになる!と夢は大きくなりました(*^^)v
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ

妊娠中にお世話になりました。
腰痛改善にかなり助かりましたよ。