虎太朗(こたろう)一家

タイガースネタはもちろん。
6月で5歳になり、ますますパワーアップしている息子(既にトラキチ)と1月に産まれた娘の日々の生活。
甲子園で見かけたら是非声をかけて下さいね。




新生児

昨日<<かか>>の従姉妹のベビーちゃんを見に行きました赤ちゃん

着いた時にはちょうど沐浴中温泉
気持ち良さそうに入ってました。

こんなに小さかったっけ?!ってくらい小さくて可愛かったなぁラブ

あんなに
【○○ちゃん見に行きたい〜!】と大騒ぎしてたくせに
いざ、ごたいめ〜ん楽しいとなると・・・

かなり引きぎみ・・

え〜なんで!?

生後1ヶ月の赤ちゃんを見るのは初めてで
首が座りあやせば笑い、意味不明の言葉を発するのが赤ちゃんだと思っているみたい悲しい

ふにゃふにゃで寝たまんまで新生児独特の泣き声にビックリびっくりしたようです。
あれが可愛いんだけどなぁ(笑)

それに今まで虎太朗が1番で主役の座を奪われた感もあったのかもしれない・・ 悲しい

従姉妹の子ということもあって、なんだか虎太朗の赤ちゃんの頃に似ている様な気がして
帰ってからアルバムを見てみると、やっぱり似てたグッド
虎太朗よりも目が大きいしベッピンさんになるだろうラブ


従姉妹には1歳上の兄もいて彼も又阪神ファングッド

虎太朗と2人ヒッティングマーチを歌い語り合っておりましたショック

虎太朗は同じ臭い(?!)がするのか、すっかりなついておりました・・汗

昨日もオールスターをしっかり見て
【藤本やったなぁグッド】と言い
今日は既に球児のピッチング前のウォーミングアップをまねてたびっくり

どんなけ好きやねん汗

【今日は、もうお祭りないんか?!ほんなら阪神あるんか?!】
・・・
3歳にして既にオッサンまっしぐらであります・・・汗

書いた人 虎太朗一家 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2006 >>

プロ野球スピリッツ3
プロ野球スピリッツ3

<<とと>>がハマっているゲーム(*^^)v
虎太朗でも判別がつくくらい選手の顔はソックリ\(◎o◎)/!
監督気分で采配はいかが?
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning

虎太朗お気に入り♪
漫画はまだ読めないけれど土曜日にやっているアニメを見てメジャーになる!と夢は大きくなりました(*^^)v
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ

妊娠中にお世話になりました。
腰痛改善にかなり助かりましたよ。