虎太朗(こたろう)一家

タイガースネタはもちろん。
6月で5歳になり、ますますパワーアップしている息子(既にトラキチ)と1月に産まれた娘の日々の生活。
甲子園で見かけたら是非声をかけて下さいね。




オールスター

今日6時からオールスター開幕野球

早々とお風呂に入りスタンバイOKグッド

虎太朗に
【今日阪神あるか!?】と聞かれ
【今日はオールスターやから阪神はないで】
と答えた。

【やってるやんか怒り】と言いながらも
ん??????

【先発誰?!】
【今日はごちゃまぜやから阪神のピッチャーが先発じゃないねんで】

【なんで??
【野球のお祭りやねん】わかるかなぁ?と思いつつも、そう答えたら
【あっそ】

・・・
あら簡単に納得しちゃったの!?

虎太朗は阪神の選手以外では清原、新庄が好きラブ

2人が出ているだけで既に盛り上がっておりました冷や汗

しかし新庄はやってくれますなぁ拍手

1回打席の変身ベルトには笑ってしまった楽しい
まぁもっと凄いパフォーマンスがあるのかなと思ってただけに
少し淋しい気もしたけど・・
でも、パフォーマンスだけでなく、選手としても凄いなぁと
シミジミ感心してしまった。

それより、虎太朗が固まった一瞬が・・しょんぼり

日ハムのモリモト・・

ドラゴンボールのピッコロ大魔王の顔で登場びっくり
緑色の顔にツノ?!が生えているのを見て
【虎太朗、怖いねん・・悲しい

一瞬で消えた為その後の試合観戦には影響なかったけど・・

それより、メイク(?!)を落とした後にも爆笑! 

えっ?メイク落としたの?!←失礼・・・ショック

だって顔色がよくなっただけで、肌色でツノのないピッコロ大魔王なんだものびっくり

こういう所がオールスターの楽しい所拍手

タイガースの<<わっしょい♪>>と
ドラゴンズのチャンスの時にかかる<<うらら〜うらら〜♪>>←曲名忘れたショックが交互他球団の選手の時にも鳴る!

勝ち負け云々ではなく、楽しく見れる凄くいい試合でした野球

虎太朗も
【ちっばっ、ロッテ!マリーン、ズ!!!】と右腕を上げておりましたグッド


阪神の選手はと言うと
今日は球児の誕生日だったようでプレゼント
プラカードを持ったお姉ちゃんが映ってたテレビ

いつもそうなんだけど、今日の球児はシビれたねぇ拍手

カブレラに
【まっすぐで行きまっせグッド】とマウンドからサインを出し
凄いストレートびっくり
小笠原にもストレートで連続三振!
ここでクルーンに交替となったわけだけど、
球児恐るべしグッド

格好よかったねぇラブ

まぁ他の選手は・・
次に期待しましょう!

大阪でオールスター開催の時は是非球場に行きたい!


次の試合も楽しみだなっ楽しい




そうそう、<<とと>>のお友達の
<<5番のおっちゃん>>
画像5枚以上は見れないみたいで・・しょんぼり

次回画像を載せる際は5枚以下にしまぁすグッド

携帯からコメントできないみたいで残念ショック
ちょこちょこ更新してるのでお楽しみに〜楽しい







書いた人 虎太朗一家 | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2006 >>

プロ野球スピリッツ3
プロ野球スピリッツ3

<<とと>>がハマっているゲーム(*^^)v
虎太朗でも判別がつくくらい選手の顔はソックリ\(◎o◎)/!
監督気分で采配はいかが?
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning

虎太朗お気に入り♪
漫画はまだ読めないけれど土曜日にやっているアニメを見てメジャーになる!と夢は大きくなりました(*^^)v
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ

妊娠中にお世話になりました。
腰痛改善にかなり助かりましたよ。