虎太朗(こたろう)一家

タイガースネタはもちろん。
6月で5歳になり、ますますパワーアップしている息子(既にトラキチ)と1月に産まれた娘の日々の生活。
甲子園で見かけたら是非声をかけて下さいね。



<< ありがとう♪ | main | トミカ博 >>

お散歩

虎太朗の調子がよくなってきて元気も有り余り・・・

体力が落ちちゃいかんと2、3日前から買い物がてらのお散歩始めましてジョギング

琥瑚ちゃんも生後1ヶ月から公園に連れて行かれたのをきっかけに!?お外大好きラブ


まぁ、いいことなんですけど・・・

家にいたら喧嘩ばっかりで(すでに・・・)
怒りたおしてるので、こっちも疲れ・・・汗

散歩してる方がマシか・・・と1時間半〜2時間←なげ〜びっくり


ご近所フラフラ・・・

毎回行くコース決まってるんですけどねしょんぼり

最終的にはマンション近くの畑&たんぼに到着で、そこからがまた長いのなんのって怒り


まだ水が入っていないたんぼを毎日見つめ、まだかな・・・


奴はおたまじゃくしを狙っております汗

溝の中のわけのわからん虫捕まえたり、溝のドロの中あさくったり・・・

そこ絶対犬しっこしてるよなショックと思いつつ

これが琥瑚チャンならさすがに止めてたけど・・・

だって指ちゅっちゅするんだもんびっくり


そして今日も・・・

あまりに暇だったのとシロツメクサ大量に咲いてたので
冠作ってみました楽しい

あってるかどうかわかんないけど・・・

子供のころによく作ったなぁ。

なんとかできるもんですな拍手  




微妙に鼻垂れ琥瑚チャンでございますラブ


捨てて帰るのはもったいないなと、刺さってた杭にかけてきたけど
ちょっとお墓みたいになってしまった・・・


写真撮るの忘れた汗


さぁ、明日は久々のお出かけ。


虎太朗楽しみにしていたトミカ博です。


雨みたいだけど、室内だし、まっいいか楽しい


書いた人 虎太朗一家 | 日常 | comments(4) | - |



着々と元気になっているね。よかったよかった。
幼稚園には、すでにおたまじゃくしがいました。
会えるのが楽しみだね〜。

先日、同じ場所を通ったとき、私も思わず作りたくなったけど、長男坊たちがちょうちょに遊んでもらっているのを見るのに必死で...作れませんでした。
次男坊は電車に見入ってたし、散歩にはいいところよね。


ゆかしゃん | 2009/05/04 11:35 PM

散歩ながっ!ママホントえらい!私は公園(自転車)そう・・少し吠えましたが・・・
今日は トミカ博に行けたのかな?又はなし 聞かせてね!

P- | 2009/05/05 7:50 PM

虎太朗調子良くなってきて良かったね♪

琥瑚チャン大きくなったねぇ!

早く甲子園で会えるのを楽しみにしてるわ〜

カオリン | 2009/05/06 3:17 PM

ゆかしゃん>>
今日はありがとう♪
ホント、ココどこですか?!ってくらい田舎っぽい風景で(笑)
まっ、虎太朗には最高の場所なんだけどね。

夏に向けて虫シーズン到来・・・

今はアオムシ飼いたいと言ってるんですけど・・・

P−さん>>
吠えたのね(笑)
乗れるようになった?!
当然うちはあれから全く乗ってません(-"-)
やる気ないし!!!

引きこもり中家で吠えすぎたから、しばらくはやめとこ(笑)

明日会えるの楽しみだわぁ♪

カオリン>>
もうすっかり・・・

元気すぎて発散できなくて困り果てておりました・・

明日から幼稚園復帰。親子してストレス発散できるわ♪

甲子園にもはよ行きたいわぁ。写真だけじゃなく
生稟虎にも会いたいし、カオリンのお腹も触りたぁい。

琥瑚チャン・・・強烈やで(-_-;)
態度もデカイし・・・

既にテレビで野球始まったら両手挙げて[やったー!!]言う(笑)

どうしよっ。巨人ファンなってしもたら・・・

こたきち | 2009/05/07 12:16 AM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

プロ野球スピリッツ3
プロ野球スピリッツ3

<<とと>>がハマっているゲーム(*^^)v
虎太朗でも判別がつくくらい選手の顔はソックリ\(◎o◎)/!
監督気分で采配はいかが?
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning

虎太朗お気に入り♪
漫画はまだ読めないけれど土曜日にやっているアニメを見てメジャーになる!と夢は大きくなりました(*^^)v
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ

妊娠中にお世話になりました。
腰痛改善にかなり助かりましたよ。