虎太朗(こたろう)一家

タイガースネタはもちろん。
6月で5歳になり、ますますパワーアップしている息子(既にトラキチ)と1月に産まれた娘の日々の生活。
甲子園で見かけたら是非声をかけて下さいね。



<< デビュー | main | 2008年ユニフォーム >>

4月29日VSヤクルト戦

え〜27日のナイターに続き、29日デーゲームに行ってきました野球

今回のメンバーはじいちゃん・かずちゃん・たっちゃん・くんちゃんに我が家4人男女



毎度のことですが、きっちんで腹ごしらえをし、若干呑みビール
いざ甲子園へグッド

しかし、既にデーゲームはキツイっすびっくり

太陽真上暑いのなんのって。
おまけに外野は思いっきり直射日光当たりまくりショック

元々デーゲームが苦手な虎太朗。
天気のいい公園とはまた違うようで・・

暑い・・・・悲しい

アスファルトは照り返しがきついし人は多いしで暑すぎっ!

その暑さ・轟音の中でもやはり琥瑚ちゃんは寝ておりましたが・・・zzz



この日の試合はなんだかダラダラムード。
パスボールばかりで打線もイマイチ・・・しょんぼり

虎太朗も
今日はつまらん怒りマークと言い出し、
だいちゃん・いくちゃんの後の席ですっかりピクニックになってしまいました(笑)


あっついし、つまらんしアイスでも食べるわソフトクリーム


そうそう、虎太朗年々色んな事に疑問が生じてくるらしく、去年まで全く気にならなかったヤクルト応援団のカサに目が留まり・・・


なんで雨降ってないのにカサさしてはるん!?


うぅぅぅん・・確かに。そう思うわねぇショック

おまけに変なのっと付け加えておりましたびっくり


結局盛り上がる事もイマイチなく、負け試合・・・

あれだけ暑い中にいたにも関わらず、当然のように夜は爆睡
翌日も熱を出さなかった、琥瑚ちゃんでしたびっくり


毎回ですが・・・

だいちゃん・いくちゃん色々ありがとうときめき
ゆっくり観戦できてないよねぇ悲しい

申し訳ないっっ悲しい



そうそう、撮った写真送りたいので又次回PCのアドレス教えてくださぁいPC

で、デーゲームの後って毎回中途半端な時間で帰ってもバタバタと
晩御飯の用意したりして、ちょっぴり・・・いやかなり疲れてしまう私・・・


もし、よかったら晩御飯ご一緒しませんかぁ!?
甲子園近辺のお店全くわからないので・・・
ご検討のほどを楽しい

ちっこいの2人連れなんで、やかましいですが・・・・汗



いくちゃんとときめき
虎太朗の手に持ってる風船。ピンクで可愛いから、いくちゃんにあげるぅラブ


いくちゃん。私の妹によく似てる!
実は喋り方も似てたりするんだなぁ。
とっても親近感湧きまくりですラブ
ちょっぴり人見知りな虎太朗も、すっかり、だいちゃん・いくちゃんとは
お友達気分♪失礼な話だ汗

それもきっと親近感からかな楽しい




大ちゃん・いくちゃんと。今度虎太朗と琥瑚ちゃんホームステイヨロシクグッド
次の試合の時に帰宅と言う事で(笑)


ゆりやちゃんと。毎回、シャーの近くに行った時虎太朗が遊んでもらってます楽しい
ありがとねラブ










虎太朗もこの時期同じ服を着て撮った写真があり撮ってみたところ・・・
同じ顔でした(笑)
書いた人 虎太朗一家 | 阪神タイガース | comments(2) | trackbacks(0) |



そうそう、同時期の写真を比べると、驚くほど似てるのよね・・・
うちも瓜二つ・・・

恐ろしや、遺伝子っ!!!

それにしても、いつ見ても完璧よね(笑)

うちもここまでしたいなあ・・・
ジィジも最近六甲おろしにハイテンションで反応する悠太郎に大喜びだし。

次の悠太郎の誕生日はタイガース系で統一か!?

makoppi | 2008/05/02 2:40 PM

是非是非誕生日にはタイガース一色で(*^^)v

阪神ホテルでトラッキー呼んで合同誕生日パーティー開きたいねぇ♪

こたきちかか | 2008/05/03 11:37 AM














http://kotakichi0619.tblog.jp/trackback/182661





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

プロ野球スピリッツ3
プロ野球スピリッツ3

<<とと>>がハマっているゲーム(*^^)v
虎太朗でも判別がつくくらい選手の顔はソックリ\(◎o◎)/!
監督気分で采配はいかが?
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning

虎太朗お気に入り♪
漫画はまだ読めないけれど土曜日にやっているアニメを見てメジャーになる!と夢は大きくなりました(*^^)v
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ

妊娠中にお世話になりました。
腰痛改善にかなり助かりましたよ。