虎太朗(こたろう)一家

タイガースネタはもちろん。
6月で5歳になり、ますますパワーアップしている息子(既にトラキチ)と1月に産まれた娘の日々の生活。
甲子園で見かけたら是非声をかけて下さいね。



<< 今年の帽子 | main | デビュー >>

最近の琥瑚ちゃん

いやぁ彼女はとにかく、よく泣くびっくり

生後1ヶ月になる前から幼稚園に連れて行ったり4月に入ってからは毎日送り迎えをしているせいか
家が嫌いでしかたないですびっくり


朝は虎太朗と一緒に目覚め(虎太朗より早い時も多々・・)
幼稚園の用意をしだすと、琥瑚ちゃんも、そわそわときめき

当たり前のようにベビーカーで。

雨の日が大変!
お友達のママが車に乗せてくれたりすると、お散歩の時間が少ないので
家では大泣き悲しい


こっちが泣きたいっすしょんぼり


2ヶ月には声を出して笑うようになり、最近では胸の前で手を組んで遊ぶようになりました拍手

虎太朗の歌に合わせてお喋りしたりと、日々成長しておりますグッド

最近指しゃぶりが頻繁になり偶然親指がすっぽり入り満足してました。


ちゅっちゅっちゅっ・・・・絶対指離せへんねんっグッド

毎週水曜日元年少さんのクラスのお友達と公園へ行ってます。

もちろん、琥瑚ちゃんも・・・

お外大好きラブ公園大好きな琥瑚ちゃんですラブ
書いた人 虎太朗一家 | 日常 | comments(2) | trackbacks(0) |



せやねん!
うちもおねえちゃんについてしょっちゅうお散歩行ってたら、お外大好きに・・・
もう、オムツ替えても、おっぱいあげても、泣きまくる!!!
1歳9ヶ月を迎えようとしている今でも、お外大好き。

あ!!いない!!と思ったら、玄関先で人の靴を抱えて、玄関の扉指差し「うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉん」と号泣しているわ・・・

がんばってね♪

makoppi | 2008/04/30 11:48 PM

うぅぅぅ。
ココちゃんもそうなる日が目に見えるようだわ・・・m(__)m

でも、前にテレビで日光に浴びないと、やる気がなくなるって言ってたよ。
確かに雨の日とか何だかやる気ナシ×

年々日差しが恐ろしい、お年頃になりつつ母ですが・・・
日光に浴びるのは健康にもよいと言う事で(*^^)v
シミ・そばかすは諦めるとしよう・・・・

こたきちかか | 2008/05/02 10:50 AM














http://kotakichi0619.tblog.jp/trackback/182463





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

プロ野球スピリッツ3
プロ野球スピリッツ3

<<とと>>がハマっているゲーム(*^^)v
虎太朗でも判別がつくくらい選手の顔はソックリ\(◎o◎)/!
監督気分で采配はいかが?
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning

虎太朗お気に入り♪
漫画はまだ読めないけれど土曜日にやっているアニメを見てメジャーになる!と夢は大きくなりました(*^^)v
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ

妊娠中にお世話になりました。
腰痛改善にかなり助かりましたよ。