虎太朗(こたろう)一家

タイガースネタはもちろん。
6月で5歳になり、ますますパワーアップしている息子(既にトラキチ)と1月に産まれた娘の日々の生活。
甲子園で見かけたら是非声をかけて下さいね。



<< ふれあいの里動物村 | main | お仕事 >>

9月17日巨人戦

9月17日(祝)VS巨人戦 先発下柳

久々の甲子園。
今日はくんちゃん・たっちゃん・<<とと>>の同僚と観戦野球


の前に、毎回4時前には駐車場に車を入れるので甲子園に入るまでに寄るお店がありまして楽しい

もちろん、今回も寄りました。

お好み焼き屋さんなんだけど、虎太朗はここの明石焼が大好きラブ
タコヤキ食べると言い毎回頼んでおりますグッド
虎太朗はタコヤキというのには理由もあり、明石焼なのにソースとマヨネーズで食べる。

大きいタコが入ってるのにタコ抜き・・・

まぁ、そのタコ。私が食べるしいいんだけどねぇ。

私のお気に入りはスジ玉。おいしいよぉラブ
甲子園に行く時はココという店が出来嬉しいです楽しい


店のお母さんもみんな凄くいい人でアットホームな雰囲気なお店ですグッド
是非行ってみてください楽しい


一品料理もあるし、呑む人にもチーズを使ったものもあるから子供や女の人にもお好み焼きだけでなく楽しめるお店だと思いまぁす楽しい


今回お母さんと虎太朗写真撮ってまいりましたカメラ



明石焼・お好み焼き・一品料理
きっちん
西宮市甲子園浦風町15−14
0798−43−8388
昼11時半〜14時
夜17時〜23時です。


腹ごしらえを、きっちんでして、いざ甲子園野球


今年初のしもPラブ
頼むでぇぇぇグッド

今日のしもPはピッチングはもちろん、バッティングも冴えてたなぁ楽しい

そうそう、唯一打たれてしまった谷のHRボール。
席の近くに飛んで、近くの兄ちゃんがゲットしてました楽しい

谷のHRボールだけど、しもP投げたボールでもあり、くれぇぇぇぇぇ(笑)


今日の虎太朗ですが、くんちゃんが前に行って踊ってる事もあり、
一緒に行ってくれるんやったら前に行く。と。

とりあえず前に行く。

虎太朗の師匠は、たっちゃんですが、甲子園には虎太朗憧れの人がおりまして・・

レフトスタンドで踊っているお兄ちゃん。通称シャーでございます楽しい

そのシャーの踊りをマスターし、同じように動くのが虎太朗の憧れ。
今回はシャーの後でノリノリで踊っておりましたグッド

守備の時は席に戻るかトイレ休憩。
攻撃が始まると私か<<とと>>と一緒に前で踊る。

毎回たっちゃんの年間の席なので近くのお兄ちゃんたちとも顔見知りになり、
色んなトコロから

[コタロー来たんか]
[コタローおっすグッド]と声がかかる楽しい

巨人のマスコット、ジャビットをくくりつけた物をもってきていた、お兄ちゃんに促されガンガン、ジャビットシバクシバクびっくり


いやぁ・・・恐るべし阪神ファンショック

などと言ってる私も、ちょっと・・・しばかせて頂きましたが・・・(笑)


しばきまくったジャビットグッド

しかし、周りが強烈なヤジの嵐の為、虎太朗もやじるやじる冷や汗

たまに間違えてGOGO♪二岡と言ってしまい周りの人に
[GOGO!?]と突っ込まれ、
[間違えたショック]という事もしばしば(笑)




4回攻撃終了後、小雨が降り出しトイレにも連れて行こうと上へ上がる。
トイレから出ると何だこれはびっくり


どうやら大雨になり中断になった様子。

小雨の間に上がってきたのは正解だったけど、トイレから一歩出てしまったので最悪ショック


初めは少なかったのでとりあえず、階段の座らせるトコロまで移動しようと思ったのが間違いバッド

続々と観客が雨しのぎに出てきて物凄い人。
小さい虎太朗は潰されそうびっくりこれは圧死してしまうと思い、
この際どうこう言ってらんない!
背中に虎太朗をおぶり、かばんでお腹をカバーし、とにかく階段めざし歩く。


こんなトコでも、いい人悪い人いるもんだねぇ。

中途半端な位置で動こうとしないオッサン怒り
アンタでつまってみんな身動き取れてないねんけど!?

子供おぶってんのに、後から押すオバチャン。
虎太朗はもちろん黙ってないバッド

[いっったいなぁ、押すなよっ怒り]多分おぶっていた足で蹴っていたことでしょう悲しい

どないもこないも動けない・・そう思った時
すぐ横にいた若いお兄ちゃん。突然怒鳴りましたねぇぇぇぇびっくり 

[小さい子供おんねん!道あけたれやっっ!

一瞬にして、ささ〜と道が開け(笑)
[はよ、通り楽しい

うぅぅぅん、いい人ぉ。

おかげで階段までたどりつき、虎太朗を下ろす事ができました楽しい

あまりの人ごみで喉が渇いたのか何か飲みたいと言う虎太朗。

でも、この状態ではジュース買いに行くのも又大変。
少し待たせて小雨になり、人が減りだしたのでジュースを買いに。

外の様子を見るとどうやら雨は去ったようなので席に戻る。

6回、よかったぁ風船間に合った楽しい

しかし、私は既にヘトヘト・・・席に座れただけよかったですショック





風船を飛ばし、満足し久々にJFKが見れるラブ

特に球児。今年見たっけなぁ!?


1VS1での重い雰囲気・・一気に打ち崩し、9回待ちに待った球児ラブ


今日はすんなり抑えゲームセットグッド


途中、中断も挟み少し長い試合でしたが・・・いい試合だったなぁ。

しもP勝ち投手にはならなかったけど、凄くいい試合だったとおもいます楽しい


そうそう、赤星のお立ち台の時、虎太朗テレビに映ったそうですテレビ

ここんとこ、チョイチョイ映ってるみたいです楽しい

次は29日。
このまま雨が降らなければ最終試合。
初めての最終試合。楽しみですグッド
書いた人 虎太朗一家 | 阪神タイガース | comments(1) | trackbacks(0) |



 こんばんは きっちんのマスターです 初めてブログ読ませて頂きました
うちのママも団扇もきれいに写っていました
有難うございます 
 さてお酒の件なのですが いろいろ問い合わせをしたのですが もう作っていないとの事です
 ただ お酒ではなく焼酎で金本選手のラベルのついたものがあるのですがいかがですか(麦といもがあります)一度メールか電話頂けたら幸いです
 何とか7連敗阻止!!

きっちん | 2007/09/26 6:30 PM














http://kotakichi0619.tblog.jp/trackback/158763





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

プロ野球スピリッツ3
プロ野球スピリッツ3

<<とと>>がハマっているゲーム(*^^)v
虎太朗でも判別がつくくらい選手の顔はソックリ\(◎o◎)/!
監督気分で采配はいかが?
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning

虎太朗お気に入り♪
漫画はまだ読めないけれど土曜日にやっているアニメを見てメジャーになる!と夢は大きくなりました(*^^)v
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ

妊娠中にお世話になりました。
腰痛改善にかなり助かりましたよ。