虎太朗(こたろう)一家

タイガースネタはもちろん。
6月で5歳になり、ますますパワーアップしている息子(既にトラキチ)と1月に産まれた娘の日々の生活。
甲子園で見かけたら是非声をかけて下さいね。



<< 人気の旭山動物園・・・3日目その3 | main | つかれた・・ >>

しもPのお立ち台

9月29日 対中日戦 先発しもPこと下柳

くんちゃんからチケットあるねんけど・・と
連絡貰ったのが月曜。

金曜は<<とと>>が仕事の為、<<かか>>の従兄弟に譲る事にグッド

従兄弟と従兄弟の妹の友人が行く事になった野球


木曜日の夜じいちゃんから電話携帯があり、
【金曜のチケットがある】との事。

もちろん<<とと>>は仕事なので行けず、じいちゃんと虎太朗と3人で行く事になった野球

当初の、くんちゃん情報では29日が福原、30日がしもPだった楽しい

元々30日に甲子園行く予定だったので今年2回目の、しもPだラブ
喜んでたんだけど
金曜の昼
【今日しもP先発やでグッド】とメールメール


ラッキィィラブ


甲子園の前で従兄弟に会い、従兄弟は1塁アルプスへ
私たちは3塁アルプスへ向かった。

17段3,4番で通路に近かった為、虎太朗を連れての観戦はラクチン。

ただ・・
オレンジとの境目のネットで、しもPが見にくい汗

虎太朗は1回からノリノリでじいちゃんの席をすっかり奪い取り
大騒ぎびっくり

まぁ、いつもの事なので驚きもしないけど
周りの人たちは必ず二度見見る


そりゃそうでしょう・・

【そぉぉぉれ、いけいけぇぇぇ!
大声を張り上げ腕をブンブン振り回してるのは
ちっこい虎太朗ショック

まさか、こんなチビが!?とみんな思うんだろうな冷や汗

じいちゃんはと言うと、これもいつもの事で
その辺の人たちと語り合ってるし汗

2段後に座っていた、夫婦連れのご主人と意気投合したようで
盛り上がっておりました拍手

その様子をチラっと見た虎太朗

【じいちゃんとこ行くわ】

そこで、しばらく遊んでいただいておりましたグッド

虎太朗の行動に
【コタロウ、お前可愛いし、おもろいなぁ!】と・・

奥さんは
【写メ撮らしてなラブ】と撮ってましたカメラ



野球はと言うと
今日は気合入ってんなぁ拍手
守りも凄いプレーばかり!
絶対勝ってやる!と言う気迫が凄かった!

しもPの怪我も心配したけど、大丈夫そうでホッとしたししょんぼり

今日も虎太朗は自分で着ていくユニフォームを決めた。

【明日も甲子園やし、たっちゃん明日来るから今日は黒いのにしたら?
と言っても(たっちゃんと同じ今岡のユニを一緒の日に必ず着るので)

【今日は絶対今岡で行くねんグッド

何かを感じてたんだろうか・・・

今日の今岡の代打はホントに最高!!

復活弾おめでとう祝

3塁を回ってホームでアウトグッドになったときは思わず笑ってしまったけど・・

でも、周りのみんな
【かまへん、かまへん!いやぁ、今岡ようやった拍手

阪神ファンの私たちが言うのもなんだけど・・

阪神ファンっていい!

【勝っても負けても虎命】まさに、そういうところがいい楽しい

今岡がバッターボックスに立った時、打った時、甲子園が揺れるとは
こういうことだなという感じ。

9回の球児のラスト1球の時もそうだけど、
中日の応援の声がかき消されるほど・・
声だけで鳴り物の音が消えるって凄い!

ホントに今日の試合は最高でした。


今年しもP先発の観戦は2回目。
そして、殆ど見られないであろう、お立ち台を生で見れるなんて
なんてラッキーラブ
やっぱり、しもPのコメントは最高!

今日は今岡が泣いてくれるか?!(笑)なんて思ったけど・・
でも、ホントに復活おめでとう!

【いまおか、すっっごいな!】by虎太朗



10月7日8日も観戦予定。
しもPの登板ありますように拍手
書いた人 虎太朗一家 | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://kotakichi0619.tblog.jp/trackback/111962





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

プロ野球スピリッツ3
プロ野球スピリッツ3

<<とと>>がハマっているゲーム(*^^)v
虎太朗でも判別がつくくらい選手の顔はソックリ\(◎o◎)/!
監督気分で采配はいかが?
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning

虎太朗お気に入り♪
漫画はまだ読めないけれど土曜日にやっているアニメを見てメジャーになる!と夢は大きくなりました(*^^)v
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ

妊娠中にお世話になりました。
腰痛改善にかなり助かりましたよ。