虎太朗(こたろう)一家

タイガースネタはもちろん。
6月で5歳になり、ますますパワーアップしている息子(既にトラキチ)と1月に産まれた娘の日々の生活。
甲子園で見かけたら是非声をかけて下さいね。



<< 7月21日(祝)VS巨人戦 | main | アンタの願い叶えたろ! >>

7月25日(金)VS中日戦

7月25日(金)中日戦  先発安藤

オーダー聞いてガッカリ悲しい

今日は今年初のしもPだと思っていたのにぃぃ汗
よりによって26日登板だなんてっ!

27日も行くんですけど・・汗

昨日の安藤立ち上がりもよく安心できるピッチンググッド

いきなり先制点で今日は勝てるぞぉぉ!とノリノリ♪

平日なので周りもガラガラ状態で小関さんも稟虎ファミリーも
到着してなくて虎太朗は若干テンション低っ↓↓

途中小関さん到着でテンション↑↑
単純・・・汗

その後稟虎ファミリーを見つけテンション超UP↑↑グッド

稟虎パパの近くで踊る!と言いそばまで行くと
稟虎パパの前に立たせてくれました楽しい

ありがとうラブ

大喜びでした楽しい


携帯で撮ると逆光で・・・





いやぁノリノリでした楽しい

まだ少し照れもあるけど、少しづつ慣れてくるでしょ嬉しい

場所慣れ・人慣れに何せ時間がかかる汗

決して楽しくないわけではなく自分に自信がつくまでに少し時間がかかり
人を信用しきるまでに時間がかかり・・・汗

厄介な息子ですが・・
気長に見守ってやってくださいしょんぼり


ちなみにすご〜く楽しかったようで
[27も一緒に踊るねんグッド]と言ってました楽しい

稟虎パパ・・
お邪魔でしょうが・・よろしくっグッド



近くで踊っていた左カオリンちゃんと右ミーコちゃんラブ

いやぁ若いっていいなぁラブ
おばちゃんも参加しよっかな(笑)
歳倍くらい違うんちゃうん!?びっくり


又会ったらよろしくねラブ


昨日は張り切り少し興奮状態でもあり、帰りの車では眠いのに
寝られない状態ショック

[今日は稟虎パパと踊ってんで!虎太朗頑張ったやろ!?]

家に帰りお風呂に入り温泉
今日は楽しかった、頑張ったと連発し、気づけば爆睡してましzzz

次は27日久々に大ちゃん、いくちゃんとも会えるし
又テンションUP↑↑になることでしょう楽しい
書いた人 虎太朗一家 | 阪神タイガース | comments(2) | trackbacks(0) |



虎太朗一家のみなさま〜〜

ルネッサ〜〜ンス^0^/~~~

なんだか、虎太朗頑張ってるやん(><)

えらいぞ!!あそこに立つのは、勇気いるもんなぁぁぁ(☆_☆)

明日は、かなり楽しみ〜♪

最近忙しくて、行けてなかったし〜〜


楽しみやわ〜(今晩寝れるかな・・・)

明日は、うれしくって、5時頃起きるんやろな〜

で・・・

野球始まる頃には、すでに疲れてるんだろな〜

って、虎太朗も一緒やろ(?0?)

ここで、マヌケな男爵ネタを披露!!!パチパチ

今、サンクスでスティッチのくじやってますねん♪

1回500円でハズレなし!!

1等は40cm程のビッグフィギュア!!!

昨日仕事帰りにGO!!GO!!!

で、
で、
で、
で、

ぬぁんと! 1等でましたぁ〜〜★スゴイデカイ!!

ウキウキで事故りそうになりながら・・・帰宅。

で、いっく〜の”なにそれ!デカッ!!”><

そういえば、シャレで安くヤフオク入札してたな〜

早速チェック!!!間違いなく負けてるハズ〜〜♪っと

あれ??

あれれ???

わぁお!!落札できてる!!!(T0T)マジかい

当然・・・いっく〜は・・・

”こんなデカイの2個もイラン!!”ウキャ

いきなり家が狭くなる予感↓↓↓↓

さすがに、このフィギュアのスペアは

無理っす!!<<とと〜>>

と、まぁつまらないネタをウダウダごめんなさい。


明日は、みんなでワッショイしましょう♪♪♪

先発は下・・いやいや、金村ですけどっ><プププ

dai男爵 | 2008/07/26 12:54 PM

dai男爵様っ>>はやっ!!!!
さっき更新したはずなのにぃぃ。


でも、嬉しいです☆

ウキウキしすぎて熱ださないように!
遠足前の子供状態(笑)

虎太朗は、普段から超早起きなので・・
うちの、おぜうさん・・これまた更に早いんだ(@_@)

何時に寝ようと朝5時起床!!おまけに独り言を言い
私を叩いて起こそうとする。無視したら髪の毛引っ張る引っ張る(涙)
それでも無視したら・・・う○こしてるし(;一_一)

ハイハイ起きりゃいいんでしょ状態・・
オムツ替えてミルク飲ませて、後少し寝ようと思ったら虎太朗ムックリ・・・
絶対嫌がらせやわ!!


ところで・・・

さすが男爵様ヽ(^o^)丿やってくれちゃいますねぇ。
そんなもんです。
いっくぅ気持ちは非常にわかる!!
どないすんねんっソレ?!状態。
売ってしまえ〜(笑)

まぁ、男爵様の事を笑ってもいられない、うちの帝王・・・

明日のチケット取れた時点で終わったと思ったら甘かった・・・

[まだ何個か入札してんねん♪]

何個って????

結局我が家に届いた27日のチケット・・・

なんと合計12枚\(◎o◎)/!

まぁまぁまぁ・・・
さばけましたけどぉ。

[全部ほぼ定価やで。]と何だか自慢げな帝王(笑)


まぁねまぁね・・・
これ万が一物凄い高値で落ちてたらと思うと・・・

おそろすぃぃぃ(@_@;)


明日の先発、金村かぁ・・
またですか?!
1回で1点でも取られたら、虎太朗監督容赦ないので
[ピッチャー交替!!]言いますけど(*^^)v


虎太朗も明日は大ちゃん、いっくぅと一緒ってな事でワクワクしてます☆

又明日〜


そうそう、JAPANグッズにスティッチいっぱいあるの知ってるぅ?!


こたきちかか | 2008/07/26 1:16 PM














http://kotakichi0619.tblog.jp/trackback/192336





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

プロ野球スピリッツ3
プロ野球スピリッツ3

<<とと>>がハマっているゲーム(*^^)v
虎太朗でも判別がつくくらい選手の顔はソックリ\(◎o◎)/!
監督気分で采配はいかが?
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning

虎太朗お気に入り♪
漫画はまだ読めないけれど土曜日にやっているアニメを見てメジャーになる!と夢は大きくなりました(*^^)v
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ

妊娠中にお世話になりました。
腰痛改善にかなり助かりましたよ。