虎太朗(こたろう)一家

タイガースネタはもちろん。
6月で5歳になり、ますますパワーアップしている息子(既にトラキチ)と1月に産まれた娘の日々の生活。
甲子園で見かけたら是非声をかけて下さいね。



<< 9月18日(月)祝日VSヤクルト戦 | main | 人気の旭山動物園・・・1日目その2 >>

人気の旭山動物園と富良野・美瑛・積丹・小樽・・・1日目その1

9月15日金曜日から
じいちゃん、かずちゃん、くんちゃん、永遠のパパ・ママ、永遠、あんなちゃん
とと、虎太朗、かかの10人で北海道へ行ってきました飛行機

虎太朗は初めての飛行機でかなり以前からワクワクドキドキラブ

9月15日(金)日程
伊丹空港飛行機→→新千歳空港→バス→夕張→樹海ロードバス
 →日勝峠展望台→バス→サホロベアマウンテン→バス→サホロリゾート(泊)


8時20分発日本航空2001便にて伊丹より出発飛行機


   飛行機の乗り口

いざ飛行機に乗り込み離陸準備開始
隣の隣に座っていた永遠のパパは
【虎太朗、飛行機とびます♪とびます♪】
・・・フルっショック
わかる人は同世代グッド
そう坂上二朗のギャグ。もちろん手つき・・
その後、虎太朗がハマったのはいうまでもないびっくり

結局離陸の圧力にもめげず、
【重たい重たい】と身体を持ち上げようとしながら笑っておりました。

機内では窓の外を眺め、あっというまに新千歳空港へ10時過ぎ到着飛行機


    空港外の水槽前にて

荷物を受け取り赤い風船のバスにて観光へ出発バス

             ↓
 その後の行動は2へバスバスバス

書いた人 虎太朗一家 | 日常 | comments(1) | trackbacks(0) |



コミュニティ・ポータルは、ウィキペディアの編纂活動に参加する皆さんのためのポータルです。最近のウィキペディアでの出来事を知ったり、意見や手伝いを募集したりすることができます。

シャネル腕時計レプリカ | 2012/12/31 2:47 PM














http://kotakichi0619.tblog.jp/trackback/109969





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

プロ野球スピリッツ3
プロ野球スピリッツ3

<<とと>>がハマっているゲーム(*^^)v
虎太朗でも判別がつくくらい選手の顔はソックリ\(◎o◎)/!
監督気分で采配はいかが?
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning

虎太朗お気に入り♪
漫画はまだ読めないけれど土曜日にやっているアニメを見てメジャーになる!と夢は大きくなりました(*^^)v
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ

妊娠中にお世話になりました。
腰痛改善にかなり助かりましたよ。