虎太朗(こたろう)一家

タイガースネタはもちろん。
6月で5歳になり、ますますパワーアップしている息子(既にトラキチ)と1月に産まれた娘の日々の生活。
甲子園で見かけたら是非声をかけて下さいね。



<< お友達 | main | 虎太朗迷言 >>

ハードスケジュール

今日は凄くハードスケジュールだったショック

朝9時半から11時まで近所の幼稚園での月に1回の遊びの日。
今日はペットボトルでバケツを作り水遊び嬉しい

子供はいいねぇ・涼しそうで・・

リトミックで一緒のお友達も来ていて一緒に遊びました。

結局シャボン玉にハマってずっとしてたけど・・・

途中でお遊戯室に向かい、人形劇を見、ヤクルトを飲んで帰りました。


   ↑今日の作品


家に帰り、昼食後、虎太朗は昼寝をし<<かか>>は晩御飯の用意。

4時からは近所の保育園での夏祭りがあったのでまたもや参加。

朝一緒に遊んだお友達と一緒でした。

サイコロゲームやわなげなど小さくてもできる物が結構揃っていて、
成功しなくても1つはおもちゃがもらえると言うので子ども達は大喜び楽しい


そしてお友達と2人で<<焼き鳥>>を一人3本づつ食べた・・

かなりおいしかったらしいショック

結局最後までいて家に帰り着いたのは7時を過ぎてましたショック

<<とと>>は先に帰っていたけど、お友達と約束との事で
少ししてから、お出かけしました車


あ〜ホントに今日はハードだったぁ。
虎太朗はかなり満足で今も興奮気味・・・ショック

でも、<<かか>>は寝るぞぉ。

今日のお祭りの様子


↑スーパーボールすくい・・かなりズルしてたけど・・


↑サイコロゲーム・・最後にまぐれで絵柄が全部揃った拍手
書いた人 虎太朗一家 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://kotakichi0619.tblog.jp/trackback/97578





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

プロ野球スピリッツ3
プロ野球スピリッツ3

<<とと>>がハマっているゲーム(*^^)v
虎太朗でも判別がつくくらい選手の顔はソックリ\(◎o◎)/!
監督気分で采配はいかが?
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning

虎太朗お気に入り♪
漫画はまだ読めないけれど土曜日にやっているアニメを見てメジャーになる!と夢は大きくなりました(*^^)v
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ

妊娠中にお世話になりました。
腰痛改善にかなり助かりましたよ。