虎太朗(こたろう)一家

タイガースネタはもちろん。
6月で5歳になり、ますますパワーアップしている息子(既にトラキチ)と1月に産まれた娘の日々の生活。
甲子園で見かけたら是非声をかけて下さいね。



<< 公園にて・・ | main | 昨日の、しもP >>

水遊び

日付が変わってしまったので昨日の出来事になるが
近所(家の目の前)の保育所で所庭開放があったので行ってみた学校

前からあるのは知ってたけど、一度も行けずじまいで昨日は午前中ちょっくら
行ってみるかと。

保育所の前まで行ったのに
【行かないショック

え〜なんでやねん!怒り

虎太朗は始めての場所とか見知らぬ人にはからっきし弱いショック

公園でも先に大勢がいると、かなり引く・・

できるだけ1番に近い時間帯に行かなければいけない。
後から人が増えるのは平気で

【こんにちはぁぁぁぁぁ!

とだれかれかまわず言いまくるしょんぼり

何がどう違うのか私には全く理解できない。
<<かか>>とはちょっと性格が違うようなので・・

自己分析だけど私は先に人がいようが後から来ようが別になんとも思わない。
初対面でも平気。大勢の人の中に入ってなくても自分が楽しければ平気な方。
友達がいればもちろん楽しいし初対面の輪にも入れるかな。
そして何よりも揉め事が嫌い!揉めるくらいなら引くわってタイプかな。
私を知ってる方、こんな感じでいかが?!間違ってる?!

虎太朗は、さきに書いたように、とにかく先にいなくちゃダメバッド
初対面はちょっぴり苦手悲しい一人で初対面の輪に入るのはムリバッド
揉め事が好きってわけではないけれど、お友達が揉めていると必ずといっていいほど首をつっこみ何故か泣く・・悲しい
関係ないんですけどぉ?!って私は思う。

とまぁホントに違う。

と本題に・・

保育所だから園児も当然いるし遊びに来ている近所の子供もいる。
それで、引いちゃったんだと思うしょんぼり情けない・・・

【じゃあ帰ろうよ】と帰りかけるが保育所の角まで来て
水遊びの様子や遊具の魅力に負けた様子で
【やっぱり・・・行く・・・】

なら最初から行けよ〜!と思う気持ちをゴックン・・・
【じゃ行く?】

結局中に入ればいきなり水びちょびちょドロドロ〜
【かか、靴いらんわ】

半べそは、なんだったの?!

まっいつもの事だから気にしてませんけどぉショック

結局最後の最後まで居座り、大喜びで水遊びをして帰ったのでありました家

もちろん玄関で丸裸にし風呂場へ直行温泉

まぁ見事でした!

次からは着替え必要だな。

でも凄く楽しかったようなので、ヨシとしようグッド
書いた人 虎太朗一家 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://kotakichi0619.tblog.jp/trackback/96174





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

プロ野球スピリッツ3
プロ野球スピリッツ3

<<とと>>がハマっているゲーム(*^^)v
虎太朗でも判別がつくくらい選手の顔はソックリ\(◎o◎)/!
監督気分で采配はいかが?
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning

虎太朗お気に入り♪
漫画はまだ読めないけれど土曜日にやっているアニメを見てメジャーになる!と夢は大きくなりました(*^^)v
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ

妊娠中にお世話になりました。
腰痛改善にかなり助かりましたよ。