虎太朗(こたろう)一家

タイガースネタはもちろん。
6月で5歳になり、ますますパワーアップしている息子(既にトラキチ)と1月に産まれた娘の日々の生活。
甲子園で見かけたら是非声をかけて下さいね。



<< 最近の采配 | main | 水遊び >>

公園にて・・

夕食の用意も早めに終わったし、雨やら虎太朗・<<かか>>の風邪&喘息やらで
引きこもりになっていたので、マンションの下の公園に行く事にしたジョギング

【公園行くで】って言うと楽しみ半減だし
【コンビに行くで】と行って外に出た楽しい

実際コンビにには用事あったので先に済ませ、外に出たらマンションの方へ
タタタタタ・・・ジョギング

【今日は涼しいし公園寄ってく!?】と言うと
【行く〜拍手】返事と共に既に公園へ・・・

いいのか悪いのか同時くらいに同じ位の女の子と小学生のお兄ちゃんの兄弟が来た。
妹ちゃんも活発で滑り台もガンガン逆さから登る!
お兄ちゃんは更に活発で人の子を捕まえてなんだけど・・
サルのよう(ゴメン・・見知らぬ少年・・)
でも、<<かか>>にしてみたら、そんなサルのような少年に育って欲しい!

虎太朗はドンクサイし怖がりやしぃと思ってみていたら

あらあらあら・・びっくり 

久々のお友達との(お兄ちゃんだろうがお姉ちゃんだろうが友達)触れ合いが
嬉しかったのかお兄ちゃんの後をつきまとう・・
お兄ちゃんもうっとおしがらずに、わざと早足で走ったり・・

けっこう高い所からジャンプしたり、滑り台を逆さから登ったりと
できてるじゃない!

やっぱり子供は子供同士で色々学んでいくんだなぁと感じた一瞬でした嬉しい

虎太朗は小さいなりにぞうりを履いた状態では登れないと考えたようで
脱いでたし拍手

多少しんどくても公園にはいかなくてはショックと思った。

1時間ほど遊ばせ家に帰ったら風呂場へ直行温泉

ご飯&風呂上りのアイス&ぶどうを食べ阪神の試合もそっちのけで
8時半にはバタンキュ〜(ふるい?!)となりました。

書いた人 虎太朗一家 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://kotakichi0619.tblog.jp/trackback/95985





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

プロ野球スピリッツ3
プロ野球スピリッツ3

<<とと>>がハマっているゲーム(*^^)v
虎太朗でも判別がつくくらい選手の顔はソックリ\(◎o◎)/!
監督気分で采配はいかが?
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning

虎太朗お気に入り♪
漫画はまだ読めないけれど土曜日にやっているアニメを見てメジャーになる!と夢は大きくなりました(*^^)v
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ

妊娠中にお世話になりました。
腰痛改善にかなり助かりましたよ。