虎太朗(こたろう)一家

タイガースネタはもちろん。
6月で5歳になり、ますますパワーアップしている息子(既にトラキチ)と1月に産まれた娘の日々の生活。
甲子園で見かけたら是非声をかけて下さいね。



<< さすらいペット | main | 久保田・・ >>

くるしいぃぃ

虎太朗の風邪が完全にうつり昨晩はダウンショック

貰っていた薬もいまいち効かず、熱も38℃しょんぼり

アイスノン&冷えピタで寝たわ・・

いつも<<かか>>としか寝ない虎太朗だけど、さすがに昨日は
<<とと>>と寝た様子。zzz

朝起きたら横にいたけど・・・びっくり 

今日も虎太朗の薬切れたし、病院行ったら、
私も喘息が出てたびっくり

吸入して喘息の薬貰って帰ってまいりました。

虎太朗はすっかり元気で大騒ぎ・・・

頭痛いんですけどぉ・・悲しい

親切心で【喉痛いんか?】と
触ってくれるのはいいが、熱が出ている為触られるとピリピリ・・

息子よぉ<<かか>>の一番の願いは静かに一人で遊んでくれぇ汗


早く治さねば・・
書いた人 虎太朗一家 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://kotakichi0619.tblog.jp/trackback/94890





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

プロ野球スピリッツ3
プロ野球スピリッツ3

<<とと>>がハマっているゲーム(*^^)v
虎太朗でも判別がつくくらい選手の顔はソックリ\(◎o◎)/!
監督気分で采配はいかが?
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning

虎太朗お気に入り♪
漫画はまだ読めないけれど土曜日にやっているアニメを見てメジャーになる!と夢は大きくなりました(*^^)v
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ

妊娠中にお世話になりました。
腰痛改善にかなり助かりましたよ。