虎太朗(こたろう)一家

タイガースネタはもちろん。
6月で5歳になり、ますますパワーアップしている息子(既にトラキチ)と1月に産まれた娘の日々の生活。
甲子園で見かけたら是非声をかけて下さいね。



<< BIRTHDAY PARTY | main | さすらいペット >>

トミカ楽しい自動車工場

虎太朗の風邪がしっかり<<かか>>に伝染し、昨夜はバタッと寝てしまった・・しょんぼり

で。昨日の虎太朗の様子

 



朝起きるなり
<<出してぇ!>>とりあえず朝食後組み立てた。
結構面倒くさかったわショック

電池を買い忘れてて、おもちゃ売り場と動きが違う為すぐ飽きるびっくり


とりあえず、咳もまだしてるし、<<かか>>もうつって、しんどいしで
病院へ行く事にした病院

夜中に座り込んで咳しながら、えづくねんと先生に言ったところ、
病院<<喘息かも>>
女<<えぇぇぇ>>

喘息用の薬を貰い<<かか>>の薬も貰い病院出たところで

<<かか、電池やで>>
わかっておりますとも・・・

咳をしながらチャリをこぎ、スーパーへ。
電池を買い家に戻ると<<とと>>がおもちゃにシール(所定の位置に無数に貼る)を
貼り終えた所だった楽しい

そういう細かい作業は<<とと>>向きなんだよねグッド

電池を入れ動いた瞬間、食いついたねぇ拍手

しばらく遊んでおりました。
しかしおもちゃ売り場では感じないけど、
家では、大きいし音もうるさいわ悲しい


しかし、今日は既に飽きたのか?!

あんまり遊んでないんですけど・・・!?

元々何かを作ったりするのが好きなので、単調なおもちゃには飽きたのかも?!

結局今日はブロックを出し何かを作り出した。

作品↓
 




トレーラーらしいグッド

我が息子ながら、上手に出来たなぁ拍手

ってか、おもちゃ大きな邪魔者にならなければいいんだけど・・しょんぼり
書いた人 虎太朗一家 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://kotakichi0619.tblog.jp/trackback/94625





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

プロ野球スピリッツ3
プロ野球スピリッツ3

<<とと>>がハマっているゲーム(*^^)v
虎太朗でも判別がつくくらい選手の顔はソックリ\(◎o◎)/!
監督気分で采配はいかが?
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning

虎太朗お気に入り♪
漫画はまだ読めないけれど土曜日にやっているアニメを見てメジャーになる!と夢は大きくなりました(*^^)v
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ

妊娠中にお世話になりました。
腰痛改善にかなり助かりましたよ。