虎太朗(こたろう)一家

タイガースネタはもちろん。
6月で5歳になり、ますますパワーアップしている息子(既にトラキチ)と1月に産まれた娘の日々の生活。
甲子園で見かけたら是非声をかけて下さいね。



<< リトミック | main | 久保田ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ >>

バリカン

男<<虎太朗そろそろバリバリやる?>>
女<<ピンピンはねてきたしね>>

虎太朗は冬は寒いからロンゲ。
夏はと言うか、オープン戦(野球)開始後に気合いを入れて(こじつけ?!)
坊主になるグッド

近所のママ友にも
<<おっ開幕やん野球>>って言われたりする。

初坊主は生後2ヶ月びっくり
いいのかぁ??!!

顔が女の子みたいだったし髪の毛も多くてクルクルだったし
男に見えるようにとやってみた。
結構似合ってたなぁ。

その後は何度か美容院美容室にも連れて行ってたんだけど靴下に切った髪の毛がワサッと乗っかり【まりも】状態になったのを見て大泣きして以来美容院嫌いになったしょんぼり

で、じいちゃんちの風呂でバリカンでやってみたら
あら!?平気なのね・・

それからは毎回バリカン使用グッド

夏場はチョコチョコ切るので今年は購入しました。

<<とと男>>と風呂場へGO温泉



肩に髪が落ちようが全然平気でバリバリ〜楽しい

下を向いてるから、どんな顔してるんやろ?
と思い1枚パチリカメラ


びっくり!?びっくり
なんだ!!この顔は????!!!!

と同時に笑いが止まらず<<とと>>も何やぁ?!と見て
もちろん爆笑!

悲しいときぃ、(フルっ)腹立つときぃ・・見て笑おう拍手

何回見ても笑えるぞ楽しい

で、風呂上りはお決まりのアイスソフトクリームを食べ、



昼寝をしなかった今日は歯磨きをし早々と寝てしまった月

あ〜今日は静かな夜だ拍手
書いた人 虎太朗一家 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://kotakichi0619.tblog.jp/trackback/93531





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

プロ野球スピリッツ3
プロ野球スピリッツ3

<<とと>>がハマっているゲーム(*^^)v
虎太朗でも判別がつくくらい選手の顔はソックリ\(◎o◎)/!
監督気分で采配はいかが?
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning

虎太朗お気に入り♪
漫画はまだ読めないけれど土曜日にやっているアニメを見てメジャーになる!と夢は大きくなりました(*^^)v
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ

妊娠中にお世話になりました。
腰痛改善にかなり助かりましたよ。