虎太朗(こたろう)一家

タイガースネタはもちろん。
6月で5歳になり、ますますパワーアップしている息子(既にトラキチ)と1月に産まれた娘の日々の生活。
甲子園で見かけたら是非声をかけて下さいね。



<< ハワイアンのバック | main | 生活発表会 >>

チョコチップクッキー

金曜日、
[あのクッキーは!?]と<<とと>>

昨日食べきってましたよね!?

すっかりお気に入りになったようで、
今日またもや焼きました楽しい


すっかり我が家の定番おやつになってます。
我が家というより・・・

<<とと>>のですが(笑)

相変わらず虎太朗はいらない・・・悲しい

くっそぉぉぉっ!


でも食べ過ぎたら絶対太るでぇ汗



お菓子作りとは関係ないですが・・・

琥瑚ちゃん夕方から熱出しまして悲しい

ドンドン上がって今39℃越えてきちゃいましたびっくり

とりあえず冷えピタ貼って様子を見てますが
しんどいのか寝づらいようで何度も泣いてます汗


水分摂って熱を下げて欲しいのに
いなん、いなん・・・(いらんいらん)

あまり無理に言うと余計泣いて熱が上がるので
そのまま寝かしたけど水分が摂りにくいのは少し心配悲しい


早く下がるといいんだけど・・・

書いた人 虎太朗一家 | お菓子 | comments(5) | trackbacks(0) |



あらら〜、お熱なのね。
早く下がりますように。
お互い、子どもに一日も早く良くなってもらいたいね。

ゆかしゃん | 2009/02/22 12:12 AM

琥瑚ちゃんのお熱、早く下がるといいね。
こどもって、日中元気でも突然夕方から熱だすから(診療時間終わったくらいから)、びっくりするよね。
早く良くなりますように。

hirokon | 2009/02/22 2:21 AM

琥瑚ちゃんどう??
心配だよね〜 お大事に!!

虎太郎君が食べてくれないのはイマイチだけど、
リクエストしてくれる ととさまがいるなんて
うらやましい!!!!!

うちなんてさぁ 

仕方ないから食べてやってるって感じよっ

すみ | 2009/02/22 9:43 AM

赤ちゃんにはええのかわからんけど首筋とか脇の下とかも冷やしてあげたら!

元5番のオッチャン | 2009/02/23 1:41 PM

ゆかしゃん>>
熱無事下がりました。
疲れが出たのかなぁ・・・下は振り回されっぱなしだから・・・
お嬢復活おめでとう♪

hirokonさん>>
まさにそう!!!
午前中病院行ってんもん!そのときには元気♪
夕方から急に熱が出たわ\(◎o◎)/!

さすがに39℃超えたら辛そうでした・・・

月曜には下がってそこから出てないので復活したようですが・・・

すみちゃん>>
私の場合滅多に作らない物に挑戦したもんだから食いつきがよかったんやと思うよ(笑)

すみちゃんはレパートリーが多いから
きっと旦那様も感激が少ないのかも?!

新作クッキーは?!と横で言ってますが・・・

スノーフレークどうだろう・・
私大好きなので週末までに作ってみようかなと思ってるねん。

土曜日お雛さんするので♪

元5番のオッチャン>>
ご心配おかけしました・・・
きっと首筋とかいいんだろうなぁ。
首筋・・・見当たらないかもですが(笑)

顔のみプックリなもんで・・・

こたきち | 2009/02/24 9:07 PM














http://kotakichi0619.tblog.jp/trackback/212661





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

プロ野球スピリッツ3
プロ野球スピリッツ3

<<とと>>がハマっているゲーム(*^^)v
虎太朗でも判別がつくくらい選手の顔はソックリ\(◎o◎)/!
監督気分で采配はいかが?
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning

虎太朗お気に入り♪
漫画はまだ読めないけれど土曜日にやっているアニメを見てメジャーになる!と夢は大きくなりました(*^^)v
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ

妊娠中にお世話になりました。
腰痛改善にかなり助かりましたよ。