虎太朗(こたろう)一家

タイガースネタはもちろん。
6月で5歳になり、ますますパワーアップしている息子(既にトラキチ)と1月に産まれた娘の日々の生活。
甲子園で見かけたら是非声をかけて下さいね。



<< フリルマフラー | main | チョコチップクッキー >>

ハワイアンのバック

出来ましたラブ

お揃いのバック〜ラブ

中にペットボトルを入れる仕切りをつけようと思ったけど
一人では無理でした悲しい


私のような超初心者は
先につけておくべきだったなぁ・・・汗

またひろぷぅさんに相談しようっとしょんぼり


とりあえず持ち歩き出来るまでに完成したのでお披露目を


お揃いラブ
かわいすぎるぅラブ

自己満足グッド

中にはポケットをつけました。
お財布を入れるとこんな感じ↓


マチも広くて子供連れでも十分対応できます楽しい

お財布が大きめなので
お財布が入るサイズのポシェットも・・・なんて考えてます。

中のピンクの水玉凄く可愛くて
バックもリバーシブルで持てそうな感じ楽しい


このピンクの水玉ベースで少しパッチしても可愛いなぁなんて
思いました楽しい
書いた人 虎太朗一家 | 手芸 | comments(5) | trackbacks(0) |



バッグ、かわいい!
お財布の実物も、とても素敵でした〜。
お揃いやと、可愛さ倍増やね。
バッグ、マチもたっぷりあって、実用的にも二重丸やし♪

それから
↓カスパリー編みって、初めて知ったよ!
モチーフがつながってるなんて、すごい技法やね!
編み糸切らないということは、ほどいたらまた再利用できるわけだし、とても糸を大事にしている編み物なんやね。
素敵やわ。

こたきちさん、いろんなことにアンテナ張っていてすごいなぁ。
良い影響受けて、私もちまちま縫ったりしています。
また手芸のお話聞かせて〜お菓子も♪

hirokon | 2009/02/21 1:13 AM

めっちゃ可愛い★ママはマメだよね★
何でも出来て羨ましい★^−^★

ヤッチュン | 2009/02/21 8:15 AM

hirokonさん>>
ありがとう♪大満足の出来です。
一つ出来るとちょっと自信がついて
ドンドン作りたくなるね♪

アンテナ張ってるというより
なんでも見たらやりたがり(-"-)

色々やるけどめっちゃ上達するってわけでもなく
中途半端〜(笑)

まっ趣味だからいいかっと開き直ってまぁす。

hirokonさんも何か作ってるのね♪
出来上がったら披露してね。


ヤッチュン>>
ありがとう。
私実はチマ子です(笑)
時間ない時の方が色々やってみたくなるねんなぁ。
で張り切りすぎて疲れきるって感じかな(笑)

こたきち | 2009/02/21 9:26 PM

いや〜ん、かわいい〜。
作り方をぜひとも教えてください!
暇が出来たら...って出来ないから、子どもたちを主人に押し付けて、作りたいわ〜。
バックに、財布、ポシェット...そのうち全身ハワイアンで埋め尽くされそうね。
最後はここちゃんの洋服で締めくくり?!ええと思わん?って提案しちゃいました。

ゆかしゃん | 2009/02/22 12:08 AM

作り方・・・わかりません(笑)

教えてもらったので型紙などがないの・・・

又聞いておくね。
お揃いの服もいつか作ってみたいわぁ。

こたきち | 2009/02/24 9:01 PM














http://kotakichi0619.tblog.jp/trackback/212599





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

プロ野球スピリッツ3
プロ野球スピリッツ3

<<とと>>がハマっているゲーム(*^^)v
虎太朗でも判別がつくくらい選手の顔はソックリ\(◎o◎)/!
監督気分で采配はいかが?
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning

虎太朗お気に入り♪
漫画はまだ読めないけれど土曜日にやっているアニメを見てメジャーになる!と夢は大きくなりました(*^^)v
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ

妊娠中にお世話になりました。
腰痛改善にかなり助かりましたよ。