虎太朗(こたろう)一家

タイガースネタはもちろん。
6月で5歳になり、ますますパワーアップしている息子(既にトラキチ)と1月に産まれた娘の日々の生活。
甲子園で見かけたら是非声をかけて下さいね。



<< 雛人形 | main | チョコチップクッキー >>

蒸しパン

今日幼稚園終わってからお友達のおうちへお呼ばれしていて
午前中ちょっと時間があったので
買い置きしてあった蒸しパンMIXで蒸しパンを作りました楽しい

琥瑚ちゃん用にレーズンとチーズ入りと
ココアを混ぜチョコを入れたもの。

蒸したてはやっぱりおいしく、今レーズンにハマっている
琥瑚ちゃんは蒸したてを1個ペロリ楽しい


お友達の家では3個くらい食べてました汗

簡単だし、おいしかった〜ラブ


まだ買い置きあるし又作ろうっとときめき

書いた人 虎太朗一家 | 日常 | comments(4) | trackbacks(0) |



我が家に来るときも作ってきてね!!
来週木曜日だよ!!!

すみ | 2009/02/13 5:53 PM

蒸しパンいいねぇ♪
蒸しパンの蒸したてをホクホク食べるのって、ほんま家庭ならではの楽しみやね。

琥瑚ちゃん、レーズンにはまってるんやぁ。
つまめるのがうれしいんかな?

hirokon | 2009/02/13 9:46 PM

蒸しパンおいしいよね。
あのやわらかい感じが好き。

財布出来上がったんだね!
世界にひとつしかないなんて素敵だね♪
今度見せてね。

もみ | 2009/02/14 8:22 PM

すみちゃん>>
足元にも及ばないくらい
ショボイものですが・・・それでもよかったら
作ってくわ♪

今日チョコチップクッキー作った。
ブログにも書いたけど、チョコケチったから
違う仕上がり・・(-"-)

次回リベンジ!


こなだのクルミのスノーフレーク?!
あのレシピ教えて〜!!

次リベンジするとき一緒に作る!!!


あ〜ハマりやすい単純な私・・・


hirokonさん>>
蒸しパン簡単なわりにおいしいから好きやねん。

琥瑚ちゃんつまめるからかなぁ?!
すっかりレーズンにハマってる(笑)

体にいいし女の子だし(鉄分必要!)いいよね♪

もみちゃん>>
蒸しパンみんな好きだねぇ。
よもぎも好きやねんけど・・・
以前住んでた近くには蒸しパンの粉が色んな種類売ってて
抹茶とか買ってたよ。

ネットで探してみよっかな♪

お財布♪めっちゃお気に入りになってるよ。

木曜日ゆっくり見てね。
そのときにはバックも出来てるかも♪

こたきち | 2009/02/14 8:51 PM














http://kotakichi0619.tblog.jp/trackback/211855





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

プロ野球スピリッツ3
プロ野球スピリッツ3

<<とと>>がハマっているゲーム(*^^)v
虎太朗でも判別がつくくらい選手の顔はソックリ\(◎o◎)/!
監督気分で采配はいかが?
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning

虎太朗お気に入り♪
漫画はまだ読めないけれど土曜日にやっているアニメを見てメジャーになる!と夢は大きくなりました(*^^)v
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ

妊娠中にお世話になりました。
腰痛改善にかなり助かりましたよ。