虎太朗(こたろう)一家

タイガースネタはもちろん。
6月で5歳になり、ますますパワーアップしている息子(既にトラキチ)と1月に産まれた娘の日々の生活。
甲子園で見かけたら是非声をかけて下さいね。



<< 節分 | main | 財布レッスン >>

ビンゴ大会

今日クリスマスパーティのメンバー10組で
ビンゴ大会をしました楽しい


虎太朗は2回目なので自慢げに
[俺2回目グッド]


まっ当然何度かやった事のある子はいるから、そんなに自慢しなくても
なんだけど悲しい

今日は友達のママからドラエモングッズの提供があったので
100均のおもちゃとドラグッズの2点プレゼント


[ビンゴやるから片付けてきてやぁ]と声をかけると

まぁ、早い早い(笑)

景品を並べ始めると机の周りに群がる群がる(笑)

みんなだいたいの目星をつけ
いざビンゴ開始楽しい


2回目でメンバー違うけど
みんな行動は同じ(笑)


前に出る出る!

数字がまだしっかりと把握できる年齢ではないので
親も一緒に見なければいけないので
ホント大変びっくり

子供は総勢13名。

そう簡単に揃うはずもなく

[もうビンゴ!?]
[次当たり!?]

まだまだやで〜。


[おもちゃみんなにある!?]

[あるよぉ。でも早いもん順で選ぶんやで]


[でも、アレ欲しいもん]と言う子や
とにかくカードに夢中な子。

面白いです楽しい


一人ビンゴになると少しづつビンゴが出始め
まだビンゴにならない子は

[まだ!?]

[まだやでぇ。大丈夫おもちゃ残ってるから]


結局虎太朗3人目くらいでビンゴになり
狙っていたドラグッズの○○をさがせの本をGETグッド

それだろうねぇと思ってましたが嬉しい


前回と言い今回と言い勝負運がいいというか
必ず欲しい物をGETグッド


又やろなっラブ

今回は一人109円の安い娯楽でした拍手


又やろうね楽しい
書いた人 虎太朗一家 | 日常 | comments(3) | trackbacks(0) |



娘は、「2番目にビンゴになった!」とうれしそうに話をしてたけど...本当?!(笑)
片付けの話もしっかりとしてくれていました。
こういうときは、めっちゃ早かったんやろうなぁ〜。
帰ってからは、「これ、兄ちゃんの分」と、しっかり分けていました。塗り絵片手に、「友達と交換してん」と自慢気。
楽しかったようです。ありがとう。

ゆかしゃん | 2009/02/05 10:57 AM

ビンゴ大会、面白そうですね。
そんなにお金をかけず、子供に喜んでもらえる工夫で素敵!!

それにしても、大人数ですね。
我が家がもっと広かったらなぁっと思う、今日この頃です。。。。

美帆 | 2009/02/05 2:40 PM

ゆかしゃん>>
2番ではなかったような(笑)
でも気分は2番だったんでしょう。

お兄ちゃんが参加できなかったのがホント残念(-_-;)

又次回なんか考えて遊ぼ♪

美帆ちゃん>>
いやぁいっぱいいっぱいやでぇ。
玄関なんか靴重なってるし(笑)
子ども達の熱気で暖房いらないってのがちょっと
お得感?!(笑)

また是非遊びに来てね。

こたきち | 2009/02/05 9:38 PM














http://kotakichi0619.tblog.jp/trackback/211094





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

プロ野球スピリッツ3
プロ野球スピリッツ3

<<とと>>がハマっているゲーム(*^^)v
虎太朗でも判別がつくくらい選手の顔はソックリ\(◎o◎)/!
監督気分で采配はいかが?
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning

虎太朗お気に入り♪
漫画はまだ読めないけれど土曜日にやっているアニメを見てメジャーになる!と夢は大きくなりました(*^^)v
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ

妊娠中にお世話になりました。
腰痛改善にかなり助かりましたよ。