虎太朗(こたろう)一家

タイガースネタはもちろん。
6月で5歳になり、ますますパワーアップしている息子(既にトラキチ)と1月に産まれた娘の日々の生活。
甲子園で見かけたら是非声をかけて下さいね。



<< 人形劇 | main | ビンゴ大会 >>

節分

今日は幼稚園で節分集会がありました楽しい

子供だけの行事で鬼もやってきますびっくり

母たちの予想では鬼は幼稚園内でやっているスポーツクラブの先生。

運動会や親子遠足など借り出され子ども達も大好きな先生です。


節分に向けて鬼のお面を作ってきましたが・・・

ちょっと怖いんですけど・・・



琥瑚ちゃんにもかぶせてみようかと思ったら
とにかく彼女かぶりもの大嫌いで
やめろやっ!くらいの勢いでした冷や汗



夜は巻き寿司を食べ各部屋に豆まきをしました。

福きてぇ〜ラブ


書いた人 虎太朗一家 | 日常 | comments(5) | trackbacks(0) |



我が家の鬼も怖い!!
黒かいなぁぁ

息子たちはピーナッツの投げ合いになってたよ〜
めっちゃ楽しそうだけど、違うし・・・

すみ | 2009/02/03 10:05 PM

うちも豆まきしたよ。
でもパパもやりたいと言ったので日曜にやってしまった...

小さい頃から歳の数だけ豆を食べてたけど、歳の数より1粒多くなんて、
幼稚園のお便りを読んで初めて知ったよ!!

もみ | 2009/02/03 11:32 PM

迫力のある鬼に仕上がってますね。
菜緒は黄色い可愛い鬼でした。

幼稚園の節分では、去年はちょっとベソかいたようですが、今年は大丈夫だったみたいです。
成長を感じました♪

美帆 | 2009/02/04 9:35 AM

虎太朗一家のみなみな様、、、


惚れてまうやろぉぉぉぉ!!!!(←ここで使えるかは疑問)


虎太朗は、運動神経・・・やばいの???

よさげに見えるねんけどなぁ〜(☆。☆)

まぁ、そんな見かけ倒しで・・・

ど〜もすみませんでした!!(響!!!><)


琥瑚ちゃんって、既にオンナやん!!

そのうち色気もでてきて・・・

惚れてまうやろぉぉぉぉ!!!!!!!(><)


お笑いですが・・・好きっていうより


生活の一部ですな!!みたいな♪

見ないと周りについて行けない!!みたいな♪♪

今はオードリーがイチオシ!!

春日がヤバイ><出てくるだけで満点やし!!

出てきてから、マイクにたどり着くまで・・・


遅すぎ!!!それだけで満点です!!^^

我が家もいいけど、下ネタが・・・。

外では使いにくい(ToT)

虎太朗はまだ、クールポコ???

琥瑚ちゃんと二人で・・・

イエス!フォーリンラブ!?


なんかお笑いのネタだけで・・・


ごめんね!ごめんね!!!

m(_ _)m

dai | 2009/02/04 1:23 PM

すみちゃん>>
怖いやろ?!
なんか心に闇でも?!

ピーナッツでやるってのいいねぇ。
大豆・・・片付けるん面倒。
おまけに今家に拾い食いする娘いてるし・・・


もみちゃん>>
毎年毎年豆を食べるのが苦痛になってきたわ(-_-;)

小さい時は大人がうらやましかったけど、今は子供がうらやましい・・・


美帆ちゃん>>
虎太朗も去年かなりビビリ気味(笑)
今年は襲われず食われないと理解したのか
怖くなかったわって(笑)

こうやって純粋な気持ちは薄れていくのね・・と
ちょっぴり切ない母です。

daiちゃん>>
いらっしゃいませ〜♪(柳原カナコ風)

くやしいですっ!!
あまりにネタ多すぎて〜


<<とと>>は
エロ詩吟にハマってますが・・

あると思います!!

琥瑚ちゃんに惚れてまうっ?!

娘に不倫はよくないわっ!

読みながら抑揚をつけてしまう私もかなりお好き?!


でもでも!!!
使い方意外と難しい〜

師匠!!
弟子入りお願いしますっ!!


虎太朗クールポコ最近下火でして(-_-;)

何故か今頃

キモメンにハマりつつあります・・・
なんでやねんっ!


最近のお笑いブーム昔の漫才ブームとは一味違うけど

オモロー(^^)v


こたきち | 2009/02/04 10:24 PM














http://kotakichi0619.tblog.jp/trackback/210989





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

プロ野球スピリッツ3
プロ野球スピリッツ3

<<とと>>がハマっているゲーム(*^^)v
虎太朗でも判別がつくくらい選手の顔はソックリ\(◎o◎)/!
監督気分で采配はいかが?
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning

虎太朗お気に入り♪
漫画はまだ読めないけれど土曜日にやっているアニメを見てメジャーになる!と夢は大きくなりました(*^^)v
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ

妊娠中にお世話になりました。
腰痛改善にかなり助かりましたよ。