虎太朗(こたろう)一家

タイガースネタはもちろん。
6月で5歳になり、ますますパワーアップしている息子(既にトラキチ)と1月に産まれた娘の日々の生活。
甲子園で見かけたら是非声をかけて下さいね。



<< レース編み | main | 節分 >>

人形劇

今日幼稚園から人形劇を見に行きました楽しい

入園してから初めての試みで市内のホールを借り切っての人形劇。

マスクプレイミュージカルかしらラブ
人形劇好きな私はわくわくで見に行きましたジョギング


幼稚園児は幼稚園から先生の引率で行き
保護者や兄弟、4月に入園予定の子供は自由参加。

琥瑚ちゃんも好きだし行く事に。

保護者たちはホールの2階席。

舞台を見ると・・・

!?

普通の人形劇やんっびっくり

2階席からは少し遠かったけど
なんとか見れました。


犬と猫とめんどりのはなし。


創作だったようで、ブレーメンの音楽隊の和版って感じでした楽しい


最近犬を認識し始めた琥瑚ちゃん

犬が出てくると
[ワンワン!]と大騒ぎびっくり
猫が出てくると
[な〜](にゃぁと言ってるつもり!?


大騒ぎでした拍手

泥棒がちょっと怖い感じだったので泣き出してしまう子もいたけど
もちろん、琥瑚ちゃんにはそんな事おかまいなし(笑)

7ヶ月でディズニーオンアイスデビューしてるし
3ヶ月からは甲子園デビューもしてるし
暗闇・騒音など全く平気楽しい

肝っ玉の据わった娘ですグッド


虎太朗は凄く楽しかったみたいで、話もしっかり理解できていたみたいなので
又幼稚園でこんなイベントあったらいいなと思いました楽しい


幼稚園終了後年中さんの園庭開放で30分遊び、
一旦帰宅して近くの公園でお友達と遊んできましたサッカー

少し暖かかくお天気の日は当たり前のように公園へ。

琥瑚ちゃんもしっかりお砂場遊びできるようになったので
楽しいみたいです。

驚くくらい汚いけど楽しい

でも、夕方になるとさすがに寒く早く春になって欲しいショック

春からはお友達との約束がない限りほぼ毎日公園になりそうときめき
書いた人 虎太朗一家 | 日常 | comments(2) | trackbacks(0) |



虎一家のみなみな様、、、

ルネッサ〜ンス^0^/~~(←もはや限界!?)

<<かか>>いつも楽しみに見てますよ♪♪

最近は、琥瑚ちゃんのおてんばぶり・・・

いやいや、成長っぷりがすごいですね〜><

虎太朗について行くのに必死なんでしょうね〜〜

お互い刺激し合って、成長するんやろな〜=333

話は変わりますが〜〜〜いよいよ阪神もキャンプイン!!

いや〜うずうずしますなぁ〜(☆。☆)

みな様はオープン戦はいかないんですか?

外は寒いので、ドームなら行こうかなと・・・。

なんか、真弓監督がもっさん(藤本)をほめてました!

まだまだ使える!!みたいな!><

平野とええ勝負や!!みたいな!!!><


でもやっぱ平野かな!!的な!!(ToT)

今年はたくさんもっさん見たいなぁ〜♪

虎太朗は今年も新井でGOGO???

忙しいでしょうが、毎日!!更新!!頑張ってください><

それでは^^///

dai | 2009/02/03 2:33 PM

daiちゃん>>
トゥ〜ス!!←オードリー春日風(わかりにく〜)

そろそろ変えてみる?!
でもイマイチやな(-"-)


キャンプインですな。

いまだ真弓監督になれない虎太朗と私・・・

もっさん頑張っちゃいましょう!
でもやっぱり平野?!みたいなぁ?!

虎太朗もちろん新井1本だと思います(*^^)v

仲良しの友達の殆どがサッカーを始めだした今・・・

俺もサッカーやってみたいけど・・・やっぱり野球やな!と申しております。


その前にその運動神経何とかしたら?!って感じですが・・・

琥瑚ちゃんねぇ・・・

強烈・・ホンマに強烈です!!!
そして彼女1歳にしてオンナですぞ!

嘘なき既にマスターし、可愛いと言われる仕草も心得てる!

いやぁ先が怖いですな(@_@)



ところでdaiちゃん!めっちゃお笑い好き〜?!
知ってたけど(笑)


どうも、すいません!!(怒)←わかってもらえる〜?!


こたきち | 2009/02/03 9:57 PM














http://kotakichi0619.tblog.jp/trackback/210905





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

プロ野球スピリッツ3
プロ野球スピリッツ3

<<とと>>がハマっているゲーム(*^^)v
虎太朗でも判別がつくくらい選手の顔はソックリ\(◎o◎)/!
監督気分で采配はいかが?
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning

虎太朗お気に入り♪
漫画はまだ読めないけれど土曜日にやっているアニメを見てメジャーになる!と夢は大きくなりました(*^^)v
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ

妊娠中にお世話になりました。
腰痛改善にかなり助かりましたよ。