虎太朗(こたろう)一家

タイガースネタはもちろん。
6月で5歳になり、ますますパワーアップしている息子(既にトラキチ)と1月に産まれた娘の日々の生活。
甲子園で見かけたら是非声をかけて下さいね。



<< 琥瑚ちゃん10ヶ月 | main | 最新作 >>

サンタさん待ってるよ

幼稚園の音楽会も終わりクリスマスまでのテンションが上がり気味↑↑

我が家でもサンタさんを招く為、ツリーや色々な飾り付けをしてきましたラブ


そして突如思いつき、作ってみましたグッド


サンタさんに思いが届くように靴下。





名前入りです楽しい

虎太朗にサンタさんが見てくれるから、お手紙入れといたら!?というと
早速折り紙の裏にお手紙を書いてましたペンメール


靴下の中に入れとこ〜っとラブと入れていたのを
ちょっと失敬。



レゴ・ステゴザウルスが欲しいらしいです。

昨日トイザラスでネット注文してたレゴ到着。
思いのほか大きいのでクローゼットに隠し込んでますグッド


サンタさんとトナカイのスズちゃんを書いたそうです楽しい

音楽会で来たサンタさんのお友達のスズちゃんだそうです。


子供ってホント純粋〜。

いつまでも純粋でいて欲しいなと思う私です。
書いた人 虎太朗一家 | 日常 | comments(2) | trackbacks(0) |



うい〜す! 小関のオッチャンです(^-^ゞ サンタさんは、クリスマスを過ぎても、プレゼントを持って来てくれますかね? 虎太朗の大好きなマグロを、オッチャンは市場で探してます。虎太朗に気に入って貰うマグロを(-_-;)
まっててね〜!!!

小関のオッチャン | 2008/12/18 8:10 PM

私が分かるかしら?
まぁ、チュウリップのお菓子作りの好きなママ
と言えば、わかるよね
最近ブログを始めたので、勉強させてもらおうと
久々にお邪魔しました!

思いつきで靴下編めちゃうあなたはすごいよ〜

すみ | 2008/12/19 10:42 AM














http://kotakichi0619.tblog.jp/trackback/206439





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

プロ野球スピリッツ3
プロ野球スピリッツ3

<<とと>>がハマっているゲーム(*^^)v
虎太朗でも判別がつくくらい選手の顔はソックリ\(◎o◎)/!
監督気分で采配はいかが?
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning

虎太朗お気に入り♪
漫画はまだ読めないけれど土曜日にやっているアニメを見てメジャーになる!と夢は大きくなりました(*^^)v
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ

妊娠中にお世話になりました。
腰痛改善にかなり助かりましたよ。