虎太朗(こたろう)一家

タイガースネタはもちろん。
6月で5歳になり、ますますパワーアップしている息子(既にトラキチ)と1月に産まれた娘の日々の生活。
甲子園で見かけたら是非声をかけて下さいね。



<< 予防注射 | main | ちょいちょい書き溜めたもの >>

復活(*^^)v

土曜日から出た虎太朗の熱。
結局昨日1日出てまして汗

じいちゃんちで寝込んでましたzzz

それでも昼間は高校野球を見、夜にはしっかり阪神戦見てましたがテレビ


どんだけ好きやねん!?ってくらい
野球が好きで野球

他球団の試合は見ないけど、高校野球はおもしろいみたいです。

他球団は敵や!と思ってるから見たら腹立つんかな!?

高校野球の応援でも
[にゃにゃにゃぁにゃにゃにゃぁ]と歌ってますびっくり

レフトスタンドお近くの方ならわかるでしょうが・・・


昨日の試合は長すぎてプロVS草野球!?みたいで

虎太朗も
[もう、え〜って]・・・

確かに・・・
勝ち試合でも10時前に終了って・・それも延長ナシでって長すぎるわびっくり

今日は・・・点取れるんかいな!?


結局夜も39℃近く熱はあったけれど
ネツピタ貼って寝させましたzzz

夜中に何度か気になって体を触ったりしてたら
おでこのネツピタがずれるたび無意識に貼りなおしてるのを見て
笑いをこらえていた私です楽しい


今朝は36.5度まで下がり念のため病院病院

予防接種の影響ではなく風邪のタイミングで熱が出たみたい。

今はもう、完全復活グッド

うるさいです・・・汗
書いた人 虎太朗一家 | 日常 | comments(2) | trackbacks(0) |



まいど〜! 虎太朗〜!
大丈夫ですか? かか大変ですね(* ̄O ̄)ノ
でも子供は小さい時は色々あるから頑張って下さいm(__)m それと虎太朗に言っといて下さい。「にゃにゃにゃ〜、にゃにゃにゃ〜」じゃなくて、「みゃみゃみゃ〜、みゃみゃみゃ〜、みゃみゃみゃみゃみゃ〜!」やで〜って。ヨロシクです(^-^ゞ しかし甲子園で我がタイガースの試合が無いから、ムッチャ、家で暇してます。せやからdai男爵でも、いじりに西宮でも行こかなΣ( ̄◇ ̄*) かか、ほなまたです。おっと瑚琥ちゃんは元気ですか?ととは相変わらず、オークションでっか? サイナラ〜!

小関のオッチャン | 2008/08/04 6:38 PM

小関のオッチャン>>ひょえ〜\(◎o◎)/!
思いっきり母子で間違ってましたぁm(__)m

虎太朗に言わねば!!
もう寝たけど・・・

関本のHRに興奮し金村が打たれた事に怒り
明日幼稚園やし熱出たらアカンし♪と、早々と寝ました(*^^)v

一緒に寝てしまっていた私ですが・・・
起きたら野球ついてなくて予想通り金村メッタ打ち食らってたみたいで<(`^´)>
ったく!!昨日打ちすぎやねん!

テレビの前でブツブツ・・・ストレス溜まるわ!

琥瑚ちゃんも野球が好きなようで高校野球見てます・・

プロ野球と高校野球の区別ついてないと思うけど・・・

英才教育です(*^^)v

<<とと>>は甲子園での試合がないのでオークションもなぁ・・って感じみたいですよん。
あまりに退屈で突如ビックリするようなもの入札してそうだけど(笑)

こたきちかか | 2008/08/04 9:08 PM














http://kotakichi0619.tblog.jp/trackback/193341





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

プロ野球スピリッツ3
プロ野球スピリッツ3

<<とと>>がハマっているゲーム(*^^)v
虎太朗でも判別がつくくらい選手の顔はソックリ\(◎o◎)/!
監督気分で采配はいかが?
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning

虎太朗お気に入り♪
漫画はまだ読めないけれど土曜日にやっているアニメを見てメジャーになる!と夢は大きくなりました(*^^)v
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ

妊娠中にお世話になりました。
腰痛改善にかなり助かりましたよ。