虎太朗(こたろう)一家

タイガースネタはもちろん。
6月で5歳になり、ますますパワーアップしている息子(既にトラキチ)と1月に産まれた娘の日々の生活。
甲子園で見かけたら是非声をかけて下さいね。



<< 7月27日(日)VS中日戦 | main | 予防注射 >>

やっちまったなぁ!!

オールスター開宴野球

しもPなんとか負け投手逃れたと思ったら・・・

やはりやはり!

やっちまったなぁ!

久保田劇場・・・

オールスターでもやっちまいましたな汗


金本の笑い顔が、おかしかったわしょんぼり


後半戦、久保田劇場オンパレードになっちゃうのかしら!?
書いた人 虎太朗一家 | 阪神タイガース | comments(4) | trackbacks(0) |



球場で見ててホント最悪でした・・
JAPANメンバーから外れて良かった・・

ヴァネッサ | 2008/07/31 10:06 PM

ヴァネッサさん>>初コメありがとう(^_-)-☆
ホンマに・・阪神ファン肩身狭〜(@_@)
まっ、あのKYっぷりには慣れっこだけど・・・

代表に選ばれた所で出番ナシ。

こたきちかか | 2008/07/31 11:26 PM

確かに・・・やっちまいまいしたなぁ・・・
ほんに、困ったねえ。
しっかりしてくれんと。
JFKのKなんだしね。
真那が一言、「あかんやん!」って(笑)
わかってへん真那に言われていたら久保田くんも世話ないなぁ・・・

makoppi | 2008/08/02 3:00 PM

makoppiさん>>ホンマ・・
KYとしかいいようがないm(__)m

子供って遠慮ないからキッツイよね(笑)

虎太朗も先発がちょっと打たれたら[ピッチャー交替や!]言うから(笑)

こたきちかか | 2008/08/02 9:57 PM














http://kotakichi0619.tblog.jp/trackback/192968





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

プロ野球スピリッツ3
プロ野球スピリッツ3

<<とと>>がハマっているゲーム(*^^)v
虎太朗でも判別がつくくらい選手の顔はソックリ\(◎o◎)/!
監督気分で采配はいかが?
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning

虎太朗お気に入り♪
漫画はまだ読めないけれど土曜日にやっているアニメを見てメジャーになる!と夢は大きくなりました(*^^)v
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ

妊娠中にお世話になりました。
腰痛改善にかなり助かりましたよ。