虎太朗(こたろう)一家

タイガースネタはもちろん。
6月で5歳になり、ますますパワーアップしている息子(既にトラキチ)と1月に産まれた娘の日々の生活。
甲子園で見かけたら是非声をかけて下さいね。



<< アンタの願い叶えたろ! | main | やっちまったなぁ!! >>

7月27日(日)VS中日戦

7月27日(日)VS中日戦 先発金村

連勝できた3連戦の最終。
3タテは無理やろなぁと思っていたら・・やっぱりね汗

途中中断もあり1点先制だったにも関わらず・・
あれよあれよと言う間に6点取られ悲しい
それでも快調せっきーが昨日もやってくれましたグッド

負けちゃったけど、せっきーのHRも見れ満足でした楽しい

昨日は久々に顔見知りの人たちも沢山来ていて楽しい観戦でした野球

大ちゃん・いっくぅの後に座り、いつもならそこに虎太朗もチョコンと座っているんだけど
25日の試合から俄然やる気になってましてグッド
甲子園に入るなり稟虎パパの定位置にさっと陣取り、

[稟虎パパまだ来てないなぁしょんぼり]と言いながらも
シャーが来ていたので

[ここで先踊っとくわグッド]と1回から踊ってました楽しい

周りの人たちも

[虎太朗、稟虎パパ来るまで、しっかり踊るんやでグッド]と
声をかけてくれ大喜びで踊ってました楽しい


1番浅井の歌と踊りが全くわからずシャーを見て必死に踊ってましたが
振り付けがちょっぴり恥ずかしいようで汗

そうこうしているうちに稟虎パパがやってきて一緒に踊り始めましたグッド

毎度の事ながらありがとう楽しい
邪魔になってないかなと、ちょっぴり心配ですが・・・しょんぼり


中日の攻撃の時だけは降りてウロウロしたりジュースを飲んだりでしたが
阪神の攻撃中は9回まで踊りきりましたグッド


琥瑚ちゃんはというと・・・

珍しく寝てまして汗
起きたなと思ったら又しばらくしたら寝てと言う日でした。


後のお姉ちゃんたちにも遊んでもらい
カレーを食べている時のスプーンを見て琥瑚ちゃんも食べれると思ったのか
じーーーーーっっと見つめてましたびっくり

食べにくかったよねぇ・・・汗

しばらく甲子園は高校球児に引渡し阪神はロードへ出発飛行機

今の所次回の観戦予定は9月のようだけど8月又みんなが行く時には行きたいな野球

夏休み中は昨日みたいに試合時間が長くても翌日を気にしなくていいから
ラクチンラブ

試合後大ちゃん・いっくぅとお好み焼きを食べて帰り
お腹は満足楽しい

虎太朗は張り切って踊りつかれたのか帰りの車の中で爆睡zzz
帰ってお風呂に入ったら少し復活し本を見てましたが
布団に入ったら即爆睡でした(笑)

琥瑚ちゃんもお風呂に入ってお茶を飲んだら爆睡zzz


もちろん、私もですが(笑)


さすがに2人とも疲れたのか今朝は琥瑚ちゃんが8時半
虎太朗は9時起床でした楽しい

久々にゆっくり寝れて嬉しかったっす楽しい


しばらくはテレビ観戦テレビ

そして星野JAPANが始まる拍手

テレビに釘付けになりそうですびっくり


次回観戦まで、かなりありますが
皆様また甲子園でお会いした時はよろしくお願いします楽しい



久々に会った、といとわのママとカメラ


昨日は虎太朗が前で踊ってたり、琥瑚ちゃんが寝てたりで
写真が全く撮れず残念でした汗

書いた人 虎太朗一家 | 阪神タイガース | comments(4) | trackbacks(0) |



虎太朗一家の皆さん、お疲れ様です。特に虎太朗、最後まで良く頑張りましたね!! オッチャンはビックリしてます。毎日暑い日が続くけど虎太朗は真っ黒に日焼けして、夏を満喫して下さいね ♪( ̄▽ ̄)ノ″
8月は甲子園で試合が無いので、オッチャンしっかり仕事しときますm(__)m
虎太朗〜!またね〜!
(⌒0⌒)/~~

小関のオッチャン | 2008/07/29 10:16 AM

小関のオッチャン>>コメントありがとう♪
そしてお疲れ様でした!(^^)!
いやぁ、連敗ですねぇ・・・

虎太朗、思いもよらず最後まで踊りきり正直ビックリでした。
昨日も家で踊ってましたよ(^^ゞ

今度はいつ行くのぉ?!って、しばらくしたら聞かれるんだろうなぁ。

また、お会いできる日を楽しみにしてまぁす☆

こたきちかか | 2008/07/29 1:46 PM

虎太朗一家のみな様〜

ルネッサ〜〜〜ンス^0^/~~ ←もう古い??><


先日は、遅くまでお疲れ様でした。

一緒に飲んで帰れて、いっく〜と超ゴキゲンでした♪

試合がもっと早く終われば、虎太朗も眠くならずにすんだのにぃ〜〜

あの時間では眠くもなりますよね〜〜

ちなみに5時起き男爵も秒殺で(--)zzzzzzz

しばらく甲子園なくて、あぁ〜退屈(。。);

帰ってくる頃には、マジックも1ケタかぁぁ???

みんなで胴上げ見たいですね\^9^/ワッショイ

虎太朗もみんなで胴上げしますかぁ>0<キャー

<<とと>>これからチケット大変でしょうが・・・

あっ


<<帝王>>だから大丈夫かY(^0^)Y



虎太朗、そして<<とと>><<かか>>、琥瑚ちゃん

いつも仲良くしていただき、ありがとうございます!

また、飲み会しましょうねっ!!



dai男爵 | 2008/07/29 2:16 PM

dai男爵様>>コメントありがとう♪
こちらこそ、楽しかったですぅ(*^。^*)

虎太朗張り切って踊ったもんで疲れ果てたようです(笑)

でも、かなり楽しかったみたいですよん(*^^)v


チケット・・・
帝王やっちまったなぁ!!にならない程度で・・m(__)m


ホントこれだけ連続で甲子園行ってたら1ヶ月も行かないなんて、たいくつぅ(*_*)
甲子園近辺に住んだら毎日行けちゃう♪
結構魅力的ですな(^^)v


まだ先週の疲れが抜けきれないようで虎太朗も琥瑚ちゃんもよく寝ます(*^^)v

子供って果てしなく寝れるからうらやましい!!

寝るのも疲れちゃうっ・・・
あっオバチャン発言してしもたm(__)m

しばらくないですが・・・

又次回大騒ぎできるといいなっ♪

又お食事会&飲み会しましょう(^_-)-☆



こたきちかか | 2008/07/29 2:57 PM














http://kotakichi0619.tblog.jp/trackback/192595





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

プロ野球スピリッツ3
プロ野球スピリッツ3

<<とと>>がハマっているゲーム(*^^)v
虎太朗でも判別がつくくらい選手の顔はソックリ\(◎o◎)/!
監督気分で采配はいかが?
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning

虎太朗お気に入り♪
漫画はまだ読めないけれど土曜日にやっているアニメを見てメジャーになる!と夢は大きくなりました(*^^)v
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ

妊娠中にお世話になりました。
腰痛改善にかなり助かりましたよ。