虎太朗(こたろう)一家

タイガースネタはもちろん。
6月で5歳になり、ますますパワーアップしている息子(既にトラキチ)と1月に産まれた娘の日々の生活。
甲子園で見かけたら是非声をかけて下さいね。



<< 7月13日VS広島戦 | main | 7月21日(祝)VS巨人戦 >>

ゲット(*^^)v

とうとう、ゲットいたしましたグッド

何をって!?


27日のチケットですぅ野球


うちのヤフオク帝王(とと)意外と安値で落としました拍手

ってな事で・・・

さすがに1週間に4回は体力的にキッツいので
21日・25日・27日に甲子園へ出勤させていただきますっグッド

27日はみんな揃って大騒ぎできそうですな楽しい


いっくぅピクニックの用意しなくてはラブ
書いた人 虎太朗一家 | 阪神タイガース | comments(2) | trackbacks(0) |



やりましたね〜〜〜〜帝王!!!

さっすが帝王ですやん♪

帝王・・・

帝王・・・・・・

ミナミの・・・・・・




えっと〜〜・・・・^^);;;





ミナミ好きまでかぶってるぅぅぅぅぅ(>0<)


もはや<<とと>>他人様とは思えません★

ついていきまっせ〜〜〜兄貴\^0^/

まさか・・ミナミ見た後に・・・

萬田はんになりきって・・・物まねとかしてませんよね^^;

男爵←なりきってますから〜〜〜♪

オウ!ワシヤ!!オウオウ!!みたいに・・・

ちなみに、いっく〜は・・・

”萬田はん〜堪忍して〜なぁ”とか><プププ

まさか・・・そんなとこまで・・・かぶってないですよね(ドキドキ)


27日は、ホンマ楽しみですね♪♪♪

うちは、枝豆湯がいて持って行きますね〜^^

あと氷結もね^^b

おっと!缶の持ち込みはダメですよ(自爆)

27日は男爵は甚平で出勤しよ〜〜っと♪

夏だしぃ〜暑いし〜ピクニックだしぃぃぃぃぃ♪

なんだかもう気分ルンルンになってきました↑↑↑アゲアゲ


先発は下やん???だといいですね!

それでは、みなさん、そして・・・



兄貴!!!!(><)


27日までお元気で〜〜〜^0^/////




dai男爵 | 2008/07/20 1:05 PM

男爵様>>ミナミ・・好きでしたか・・・

何故か関西人ミナミ好き。あの秘書?!的な岩崎ひろみだの石野陽子だの関西弁どうしても気持ち悪いのは私だけ?!


しもPの登板、25日ちゃうん〜と今年初に私は大喜び(*^。^*)

27日でも、もちろん嬉しい♪

これで26日だったらそれこそビックリ\(◎o◎)/!


枝豆、持っていきます(*^^)v
生協の冷凍枝豆、冷凍庫でかさばり、のさばっているので連れて行きます(^_-)-☆

溶けたら食べれるタイプだし冷凍物を入れておくと氷結の冷え具合もキンキンなので!(^^)!


おっとカン・ビンの持ち込みはあきまへ〜ん(^◇^)

昨日はマイコップ急いで買いに行き持参しました。
グイグイいっちゃいますな(笑)

行くたびに保冷バックの中身が増えているのは気のせいでしょうか?!


ではでは、27日にゃにゃにゃぁで、お会いしましょう★

虎太朗が長らく会えてないので淋しいようです。

きっと、もうえ〜って!!ってくらい付きまとわれ喋り捲られる事でしょう・・・・


体力温存しててくださぁい(*^^)v

こたきちかか | 2008/07/22 2:35 PM














http://kotakichi0619.tblog.jp/trackback/191645





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

プロ野球スピリッツ3
プロ野球スピリッツ3

<<とと>>がハマっているゲーム(*^^)v
虎太朗でも判別がつくくらい選手の顔はソックリ\(◎o◎)/!
監督気分で采配はいかが?
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning

虎太朗お気に入り♪
漫画はまだ読めないけれど土曜日にやっているアニメを見てメジャーになる!と夢は大きくなりました(*^^)v
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ

妊娠中にお世話になりました。
腰痛改善にかなり助かりましたよ。