虎太朗(こたろう)一家

タイガースネタはもちろん。
6月で5歳になり、ますますパワーアップしている息子(既にトラキチ)と1月に産まれた娘の日々の生活。
甲子園で見かけたら是非声をかけて下さいね。



<< 離乳食 | main | かぶりつき >>

NEW応援服?!

<<とと>>はオークションが大好きでして・・冷や汗

私の衣服をオークションで買いますお金
ありがたく嬉しいのですが・・・

意地になって入札するもんで、たまにビックリする値段で買ってたり
色違いの服だったりと・・・悲しい


まぁ、今日も服が到着いたしまして・・・

黄色いワンピなんです。

タイガースカラーやなぁ・・・

!?これで次応援行ってみる!?
          ↓
          ↓
          ↓
          ↓
          ↓


虎太朗かいっ!?(笑)

喜んで着る虎太朗も、どうなん!?


和田アキコにしか見えない私・・・汗
書いた人 虎太朗一家 | 阪神タイガース | comments(2) | trackbacks(0) |



おぉおおぉ〜虎太朗!

和田アキコのコスプレか!?>0<ウキャ♪

どうもこんにちわm(_ _)m

毎日暑いですね!!更新待ってましたぁぁ☆アハハ


っていうか〜。。。<<とと>>!!

オークション好きまで・・・





かっぶてますやん(^0^)ヤッチマッタナァ〜♪

まぁ〜僕はかなりのヤフオク男爵ですわ!

ナンデヤネ〜ン^0^/~~

またまた話合いますね。もしかして

お兄ちゃん!!!???

またいっく〜に僕のオークションの凄さを愚痴られてください(笑)

ちなみに・・・落札はほぼ、”スティッチ”ですけど♪


明後日は、甲子園ですね♪♪♪

思う存分に応援してきてください!

いい天気になるといいですね!!
うちは・・・一昨日・・・中止食らいました(激泣)

また、みなさんとお会いする日を楽しみにしてます。

それでは、虎太朗!!あの頃は・・・♪

はっ!!!

By dai

dai | 2008/07/11 7:13 PM

daiちゃん>早々のコメントありがとう♪
和田アキコ激似でしょう?!
ホームビデオに撮って投稿してみようかな(笑)

歌は・・・
いっくぅは♪あの鐘をぉぉ♪でしたが(笑)

やっぱり♪わらはって、ゆるひて♪かなヽ(^o^)丿

琥瑚ちゃんはTKOの禿げた方に似てるし・・・
何なんだ、うちのチビ達は\(◎o◎)/!



ところで・・・オークション・・・
そんなとこまでとはm(__)m

いっくぅぅぅぅグチってぇ(笑)

さぞや家の中にスティッチがゴロゴロしていることでしょう・・。


今度<<とと>>と二人オークション男爵として
なんでやねぇ〜んってやっちゃってくださいまし(^_-)-☆

うちは落札ばかり・・出品して儲けなくては(-_-;)
阪神グッズ優勝記念品やら非売品やら色々あるけれど・・・
我が家にとっては、お宝なもんで^^;

オークション貧乏まっしぐらです。



ところで、今日の試合・・・
ピリっとしませんなぁ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

明後日先発誰やろ?ペロ男ではないことは確かだけど(笑)

良席で楽しんできまぁす♪


一緒にピクニック・・・いやいや・・応援できる日を楽しみにしてます☆

こたきちかか | 2008/07/11 8:58 PM














http://kotakichi0619.tblog.jp/trackback/190585





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

プロ野球スピリッツ3
プロ野球スピリッツ3

<<とと>>がハマっているゲーム(*^^)v
虎太朗でも判別がつくくらい選手の顔はソックリ\(◎o◎)/!
監督気分で采配はいかが?
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning

虎太朗お気に入り♪
漫画はまだ読めないけれど土曜日にやっているアニメを見てメジャーになる!と夢は大きくなりました(*^^)v
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ

妊娠中にお世話になりました。
腰痛改善にかなり助かりましたよ。