虎太朗(こたろう)一家

タイガースネタはもちろん。
6月で5歳になり、ますますパワーアップしている息子(既にトラキチ)と1月に産まれた娘の日々の生活。
甲子園で見かけたら是非声をかけて下さいね。



<< お誕生日 | main | 寝返り >>

6月22日VS日ハム戦

6月22日VS日ハム戦 先発ペロ男・・・いやいや・・アッチソン
             ↑
     何故ペロ男かと言うと、やたらピッチング後に手を舐めるから悲しい


2週間前に甲子園には行ったけど、久々のレフト野球


今日は大ちゃん・いくちゃんときっちん集合で腹ごしらえをしました食事

もちろん、くんちゃん・たっちゃんも一緒ですグッド


この日は朝からイヤ〜な天気・・・

朝は雨途中でやみ一瞬晴れ間も見え晴れ
いくちゃんからも甲子園近辺天気情報も晴れと連絡を貰い、
ナイターだしと虎太朗を昼寝させ着々と準備を進めていると
2時頃
[甲子園近辺雨びっくり]と、いくちゃんからメール


大阪北部の我が家ではまだ雨の気配無し。

とりあえず、雨対策として、いつものニッカは持って行き
みんな短パンで準備完了グッド

3時半過ぎさぁ出発車と車に乗り込んだ瞬間!


まさにバケツをひっくり返したような雨


マジでぇぇぇぇぇ!

でも、きっとこの雨は甲子園の方から来たはず。
ご飯を食べて2時間もすればやむだろうし、
最悪中止になったら、みんなでご飯食べて帰ればいいかと
きっちんへ向かうと既に大ちゃん・いくちゃんは到着自転車

いいよねぇ。チャリで行けるんだもんしょんぼり


開店は5時。私たちが着いたのは4時過ぎ汗

毎度のことですが・・・

開店前から店の前で待機し早々と開けさせてしまってごめんなさ〜い悲しい



お腹も満腹、ちょっぴりお酒も入りビールいざ甲子園野球

雨もすっかり上がり、とりあえず虎太朗だけニッカをはかせましたグッド

またもや大ちゃん・いくちゃんの後の席に座りピクニック・・・

いやいや応援開始グッド

この日は顔見知りの方々が集合してまして
久々の虎太朗にたくさん声をかけてくれました拍手

みなさんありがとうラブ

琥瑚ちゃんも琥瑚ちゃんの、いいなずけも機嫌よく起きていたので
写真をパチリカメラ


稟虎(リント)くんとパパです楽しい
稟という文字が<<うまれもっての>>と言う意味だそうで
産まれもっての虎キチくんです拍手



稟虎(リント)くんの方が少し早い生まれなのに
琥瑚ちゃんの方が顔が・・・・・デカイ悲しい


女の子はぽっちゃりが可愛い・・・よね!?

この先シーズンオフには9ヶ月と8ヶ月くらいになります赤ちゃん

今とは顔も少し変わるんだろうなぁ楽しい
この先も稟虎くんとの触れ合い報告できたらと思ってマス拍手


来年には2人共ヨチヨチ歩きラブ

めちゃくちゃ可愛いやろなぁラブ


この日はアニキが2本もHR打ちましてグッド

虎太朗言う事デカイデカイ!

[オレ来たからHR打ってんでグッド]

そうですか・・・汗

勝ちムードムンムンの中ウィリアムス・・・

やっちまったなぁ!←ただ書きたかっただけ・・・虎太朗ハマってますグッド


それでも勝利グッド盛り上がりました拍手

虎太朗はたっちゃんを師匠と仰いでおり、たっちゃんが前に行き
盛り上がるのを楽しみにし、たっちゃんが前に行くのを見ると
急いでついていきますグッド


虎太朗が親以外で自ら進んでついて行くというのは非常に珍しく
たっちゃんは阪神の師匠と完全に思い込んでいるようです楽しい


師匠!一生ついて行きます!by虎太朗

そして第2の師匠グッド

踊りの師匠、シャーです楽しい
虎太朗が年々甲子園にドップリハマり始めたのは、シャーの踊りも
その一因でした楽しい

師匠!10年後まで現役でお願いしますグッド


雨も上がり、風も涼しかったナイター。

途中寝たけどミルクを飲むのも忘れキョトンとしていた
琥瑚ちゃんですラブ



次回は7月13日。
残念ながら大ちゃん・いくちゃんとはご一緒できませんが・・・
盛り上がってきまぁすラブ


心のせまぁい広島戦見てきますグッド 
書いた人 虎太朗一家 | 阪神タイガース | comments(4) | trackbacks(0) |



お〜い虎太朗、元気に幼稚園行ってるか?琥瑚ちゃ〜ん元気かな? 虎太朗 次に甲子園来る時は、稟虎のパパの踊りを、オッチャンと一緒にやりましょか?
あっ オッチャンが無理かな?やっちまったな!
また甲子園においでや〜!待ってるで!それまで元気に幼稚園に通う様にね。
バイバ〜イ!

小関のオッチャン | 2008/06/24 5:33 PM

え〜小関のオッチャンの後は私が^0^/

コンバンワ!オモロ〜〜〜^3^=3

先日は、大変お世話になりました☆
<<とと>>ごちそう様でした。

<<とと>>と自分がかぶてって・・・爆笑♪
レア物は2個買うねん!!!(1個は保存用)
今度、一緒に箱買いしましょうね!

また、みなさんと一緒に飲みたいです
By いっく〜〜〜(^0^)

次のピクニック!いやいや、観戦はいつできますか?
有力は7月27日ですな!!!期待大!!!!!!!

また、日にち決まったら、教えてくださいね。
虎太朗の枝豆ゆがかなっ(汗・笑)

それでは。。。。

By dai & いっく〜♪

dai | 2008/06/24 8:53 PM

どもども!!
稟虎パパでぇ〜〜すv

オモロ〜〜〜^3^=3

この間はお疲れ様でした!
虎太郎ぉ〜〜〜〜〜〜小関のオッチャンは、飲みすぎて
スグばてるから踊られへんでぇ〜〜( ´艸`)ムププ

今度甲子園来た時は、稟虎パパが踊り教えたるから
ねぇ〜〜〜〜♪

それまで、かかの言う事ちゃんと聞いて
良い子しとくねんでぇ〜〜!!!!

稟虎パパ | 2008/06/24 9:24 PM

うおぉぉぉ〜\(◎o◎)/!
コメントいっぱい〜\(~o~)/

小関のオッチャン>>
初コメントありがとうございますっ♪
踊り・・・確かに最初は張り切ってもすぐバテル・・・(-_-;)
特にワッショイが連発されると途中でギブ・・・

虎太朗のパワーが欲しいですっ。

次回又盛り上がれるといいですね(*^^)v

勝った後にはみんなで、ルネッサ〜ンス♪

そうそう、小関のオッチャン携帯で見てます?!
携帯からコメント書ける事初めて知りました(@_@)
PCサイトが見れるの契約してます?!


大ちゃん&いっく〜>>
箱買い・・・何とかしてくださいませ・・

ってか、そこにもいたのね。箱買い・・・
<<とと>>が何箱買いする〜?!ってノリノリなんですけどっ\(◎o◎)/!
いっく〜どうするぅ?!
待ってる間、酒盛りでも(笑)

今度ホンマに解凍したら、そのまま食べれる枝豆一袋持って行こ♪


7月27日のチケットは、まだ入手出来ずm(__)m
入手できたら又連絡しまぁす☆

稟虎パパ>>初コメントありがとうございます♪
自己満足親バカブログにようこそ(^_-)-☆

ガッツリ掲載させて頂きましたっ(*^^)v
虎太朗踊りだいぶマスターしてきたけど、所々アヤフヤ・・・
是非教えてやってください(*^^)v
なつくまで時間かかるかもしれないけど・・・m(__)m

虎太朗は稟虎可愛いと連発してます。
弟が欲しかったらしいので・・・

未来の弟よぉぉぉ(^_-)-☆

こたきちかか | 2008/06/24 10:55 PM














http://kotakichi0619.tblog.jp/trackback/188640





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

プロ野球スピリッツ3
プロ野球スピリッツ3

<<とと>>がハマっているゲーム(*^^)v
虎太朗でも判別がつくくらい選手の顔はソックリ\(◎o◎)/!
監督気分で采配はいかが?
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning

虎太朗お気に入り♪
漫画はまだ読めないけれど土曜日にやっているアニメを見てメジャーになる!と夢は大きくなりました(*^^)v
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ

妊娠中にお世話になりました。
腰痛改善にかなり助かりましたよ。