虎太朗(こたろう)一家

タイガースネタはもちろん。
6月で5歳になり、ますますパワーアップしている息子(既にトラキチ)と1月に産まれた娘の日々の生活。
甲子園で見かけたら是非声をかけて下さいね。



<< 動画UPしてみました | main | 5月11日VS横浜戦 >>

もう、え〜っちゅうねんっ<(`^´)>

久保田〜怒り

先週のしもPの登板と言い、、こないだの岩田の登板と言い
今日までも!!

何回先発ピッチャーの勝ちの権利奪うねんっ怒り

たまたま、今までは打線がよくて勝ってきたものの、そう毎回うまくいくはずもなく・・・

いつか絶対負けるって怒り

昨日に続いて今日も岡田監督采配何だかズレてるびっくり

今年は開幕から打線爆発で、点が取れてるからいいけれど
そろそろ疲れもでてきそう!?

特に急に暑くなってきてるからデーゲームはかなりツライだろうし。


もうホンマにいいです。

明日からジェフが戻ってくるかもしれないという情報聞き耳を立てる

早く戻ってきて〜悲しい

テレビ画面から消えるピッチング見せて欲しいっすしょんぼり


2点差以内での久保田投入にビクビク、いや・・・

イラッとしているトラキチ多いはず怒り


うぅぅぅぅ。

今日はどうなることやら・・・悲しい
書いた人 虎太朗一家 | 阪神タイガース | comments(2) | trackbacks(0) |



こんにちは〜〜〜(^0^)/

体調いかがですか?
早く元気になってくださいね!!

昨日はナイスゲームでした♪
久々のジェフは最高!!
久保田はドキドキ(><);ハラハラ

虎太朗も<<かか>>がいなくて、少し寂しそうでしたよ。
まぁ、うちの嫁とピクニックしてましたケド♪

またみなさまにお会いできる日を楽しみにしてます!

お大事にしてください。

では。

dai | 2008/05/12 2:41 PM

daiちゃん。コメントありがとう。
そして毎度の事ながら虎太朗がお世話になりっぱなしで・・・m(__)m
申し訳ないっ。

でも、凄く楽しかったみたいです☆

あっそうそうハイチューありがとうございました♪

これサクランボで、こっちはナシやでぇと自慢げに言ってました(笑)

毎日1個づつ食べるそうです♪

風邪の方は中々治りませ〜んm(__)m

きちんと薬も飲んで、睡眠もとってるんだけどなぁ・・・

次回は体調万全でピクニック・・・いやいや応援しに行きまぁす♪

行ける日が決まったら連絡しますね☆

こたきちかか | 2008/05/12 9:11 PM














http://kotakichi0619.tblog.jp/trackback/183440





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

プロ野球スピリッツ3
プロ野球スピリッツ3

<<とと>>がハマっているゲーム(*^^)v
虎太朗でも判別がつくくらい選手の顔はソックリ\(◎o◎)/!
監督気分で采配はいかが?
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning

虎太朗お気に入り♪
漫画はまだ読めないけれど土曜日にやっているアニメを見てメジャーになる!と夢は大きくなりました(*^^)v
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ

妊娠中にお世話になりました。
腰痛改善にかなり助かりましたよ。