虎太朗(こたろう)一家

タイガースネタはもちろん。
6月で5歳になり、ますますパワーアップしている息子(既にトラキチ)と1月に産まれた娘の日々の生活。
甲子園で見かけたら是非声をかけて下さいね。



<< 2008年ユニフォーム | main | 食い意地琥瑚ちゃん >>

行きたかったぁ

デーゲームに行った翌日の30日の試合。

しもP登板ってこともあるけど、行きたかったぁびっくり

この日のしもP、ちょっと不調!?
それでも勝ち越し、よっしゃ勝ち投手の権利ゲットグッドと思いきや・・・・


おいおい・・・
まさかの久保田で同点怒り
まぁね、まぁね、しもPにも責任はあるかもしれないけど・・・・

悔しい〜汗

9回裏。
もう延長なんかなぁとテレビで観戦。

うぉぉぉぉぉぉぉぉ!

新井のさよならHR!!!

それも飛び込んだ場所が、いつも私たちが座っている場所じゃなぁい!


行きたかった、非常に行きたかった!

お立ち台はもちろん新井。
兄妹で25新井のユニを着ている、虎太朗と琥瑚ちゃん
この日はオッサンてれびやし、絶対映っていたはずぅしょんぼり


たった一日違いでこの違い・・・


うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

ショック悲しい


大ちゃん・いくちゃん!
行ってたよね!?

めっちゃ盛り上がったんやろなぁ・・・しょんぼり


又次回会った時是非聞かせてぇぇぇ聞き耳を立てる
書いた人 虎太朗一家 | 阪神タイガース | comments(3) | trackbacks(0) |



あの日、我が家はテレビの前で、ジェット風船を握り締めながら(悠太郎はすでに何度か膨らましていたジェット風船を飛ばしてしまい、最後に持たせてもらえず号泣していたけれど・・・)、大盛り上がりしていたのだわ。
確かに。
この目で直接見たかった。
行きたかった・・・

わかる、わかるわぁぁぁぁぁ


話は変わって。
私、携帯に友達からもらった赤星くんのユニフォーム型の携帯クリーナーをつけてるのよ。
保育園の先生が目ざとく見つけて
「赤星くん、好きなんですか?」と。
「大好きなんですよー。再婚するなら赤星君がいいな〜」
とこたえると、翌日、何人かの先生から「再婚するんですか!?」と質問が・・・

ああ、本当に再婚するなら赤星君がいいんだけれどなあ・・・(笑)

でも、下柳さんも結構好きなタイプかも♪

makoppi | 2008/05/02 2:48 PM

バッチリ!! V(^0^)V

スコアボードでもテレビ(ニュース)でも映ってました。ブイブイ♪
新井のHRボールは、うちの1m程前のスペース(広場!?)まで来ましたよ!
リントのパパが触ったけど、取れませんでした。(おしい!)

言うまでもなく・・・大興奮♪大合唱♪誰も帰りません状態でした。
みな永遠に、一振りにかける〜♪男新井〜♪歌ってた★

次は、いい試合を見れたらいいですね!
お食事も是非是非喜んで行きますぅぅぅぅ!
虎太朗と琥瑚ちゃんも、ホームスティOKナリ〜
結構高いですよ¥¥¥¥我が家は・・・¥¥¥アハハ

虎太朗一家様に逢える日が待ち遠しいです。



dai | 2008/05/02 3:20 PM

makoppiさん>>コメントありがとう。
新井のHR飛んでった先が、いつも座ってる場所だったのよ!!!

テレビでボールが飛んでった、その一瞬でさえ、いつも虎太朗と盛り上がっている人達を確認できるくらいの場所。

うぅぅぅぅぅ
やっぱり年間シート欲しいっっ。

甲子園近くにお引越したいわ(笑)
それこそ、毎試合出没・・・

daiちゃん>>
うらやましい限りで・・・
今日までに何度もサヨナラHRの様子を見るたび
沸々と行きたかった・・ばかり・・・

一瞬でもリントパパ確認できたわ♪
ホンマに近くに行ったのね。

前日の負けなんて、すっかり忘れてしまう大興奮だったんだろうな・・・


お食事楽しみにしてまぁす。
次回行く時はとりあえずブログで発表するね(^_-)-☆


ホームステイ高いですか・・・(苦笑)
虎太朗は結構使えるヤツだけど琥瑚ちゃんがねぇ・・・

きっとお手伝いもしてくれない娘に育つんだわm(__)m
虎太朗にやってもらったらいいねんっ!って・・・


うぅぅ目に浮かぶ・・

そして虎太朗はハイハイ〜って動くんやろな・・

11日行けるといいなぁ。
虎太朗も新井のHR見てから、ウズウズしてるし・・・

お会いできる日を楽しみにテレビで応援しとこっと(*^^)v


こたきちかか | 2008/05/03 11:54 AM














http://kotakichi0619.tblog.jp/trackback/182670





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

プロ野球スピリッツ3
プロ野球スピリッツ3

<<とと>>がハマっているゲーム(*^^)v
虎太朗でも判別がつくくらい選手の顔はソックリ\(◎o◎)/!
監督気分で采配はいかが?
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning

虎太朗お気に入り♪
漫画はまだ読めないけれど土曜日にやっているアニメを見てメジャーになる!と夢は大きくなりました(*^^)v
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ

妊娠中にお世話になりました。
腰痛改善にかなり助かりましたよ。