虎太朗(こたろう)一家

タイガースネタはもちろん。
6月で5歳になり、ますますパワーアップしている息子(既にトラキチ)と1月に産まれた娘の日々の生活。
甲子園で見かけたら是非声をかけて下さいね。



<< 日々・・・ | main | 4月4日お宮参り >>

3月23日関空にて

以前のブログ内で言い訳となっておりました
妹の海外赴任の見送りの時の関空での様子です。


関空にも伊丹にも行った事のある虎太朗ですが、関空の展望デッキには行った事がなく
今回おじいちゃんが飛行機飛行機を見に連れて行ってくれました。

と言うのも気象状況の為妹が乗るフライト便が遅延ショック

待ち時間にイベントのスタンプラリーをし時間が余ったので先に展望デッキへ行く事になりました。

伊丹は場所移動することもなく展望デッキがあるけれど関空はバスにバス乗っての移動。

このバスがまた、よく揺れる・・・

虎太朗は危ないので、おじいちゃんと一緒に座らせたけれど
私は琥瑚ちゃんのベビーカーを押さえる為立っておりました冷や汗

やたらカーブが多く振り回される。

これは運転手さんが荒いから!?それとも道のせい!?


ブンブン振り回されながらも展望デッキ到着飛行機

エレベーターで5Fへ。

ちょうどデッキに到着した瞬間頭の上を轟音とともに大きな飛行機が飛び立ちました飛行機

虎太朗は伊丹の感覚なので頭上を飛んでいく飛行機に大興奮ラブ

大騒ぎでした。


もう飛んでけぇへんのかなぁ・・・


飛んだ!飛行機でも・・・ちっこいなぁ・・・悲しい


飛んでけぇへんかなぁ・・・

結局時間帯もあったのか、その後飛んでくるのは小型の飛行機。
場所移動してみても帰ってくる飛行機と反対側へ飛ぶ飛行機ばかり・・・びっくり


おじいちゃん来たで!
あれは反対側へ飛ぶ飛行機やなぁ・・・しょんぼりbyおじいちゃん・・・


写真撮ってカメラ

結局妹のフライト時間ギリギリまでデッキにいて戻る事にしました悲しい


虎太朗は後でまたこよなグッドと言っておりましたが・・・・汗


妹の赴任期間は2年の予定。
今年の10月に一時帰国するようですが、琥瑚ちゃんに次会うときはすっかり変わりきっているだろうと
記念写真カメラ



住居のある場所は治安がいいと連絡はあったけれど、なんせ今はどこにいても
危険と背中合わせ・・・

特に銃が氾濫しているアメリカ。
気をつけようはないだろうけど無事に帰国するよう祈ってます楽しい

忙しいだろうけど、ちょろっとでいいからコメントで元気な事知らせてねぇメール

書いた人 虎太朗一家 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://kotakichi0619.tblog.jp/trackback/182451





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

プロ野球スピリッツ3
プロ野球スピリッツ3

<<とと>>がハマっているゲーム(*^^)v
虎太朗でも判別がつくくらい選手の顔はソックリ\(◎o◎)/!
監督気分で采配はいかが?
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning

虎太朗お気に入り♪
漫画はまだ読めないけれど土曜日にやっているアニメを見てメジャーになる!と夢は大きくなりました(*^^)v
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ

妊娠中にお世話になりました。
腰痛改善にかなり助かりましたよ。