虎太朗(こたろう)一家

タイガースネタはもちろん。
6月で5歳になり、ますますパワーアップしている息子(既にトラキチ)と1月に産まれた娘の日々の生活。
甲子園で見かけたら是非声をかけて下さいね。



<< 虫たちのその後・・・ | main | 夏休み >>

デコ電

今の携帯を持ち出して1年。
私はブルーの電話機ですが色に飽きてまして・・それでも買い換えるにはまだまだ高く・・

そんな時<<とと>>が会社の人からデコ電の話を聞いてきた聞き耳を立てる

会社の人は鯉や虎を書いてもらっていたらしくタイガース柄もあると聞いたので
それはやってみる価値アリと先週日曜日見に行く事に見る

見本など見てもタイガース柄はなくブランドのロゴやタイガースの柄は著作権などの問題から出来ないとの事。

なぁんだと思いながらも他の柄を見ていると、これがまた結構可愛いラブ

次の携帯はピンクにしようと決めていた私(ラッキーカラーがピンクだし大好きな色なので楽しい

いくつか見てみるけど、とにかく高い!

殆どが全て1マン越えびっくり

結局<<とと>>がそれくらいなら、やったら!?というので、お言葉に甘え
デコって頂きました楽しい


結局見てるだけでは飽き足らず・・・やはり<<とと>>もやってもらう事に。


すっかり派手になりましたが・・・
人とは違うと言うのが大好きな私ラブ

しばらく飽きずに持てそうです。

<<とと>>ありがとね〜ラブ


<<とと>>の電話


<<かか>>の電話
書いた人 虎太朗一家 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://kotakichi0619.tblog.jp/trackback/151617





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

プロ野球スピリッツ3
プロ野球スピリッツ3

<<とと>>がハマっているゲーム(*^^)v
虎太朗でも判別がつくくらい選手の顔はソックリ\(◎o◎)/!
監督気分で采配はいかが?
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning

虎太朗お気に入り♪
漫画はまだ読めないけれど土曜日にやっているアニメを見てメジャーになる!と夢は大きくなりました(*^^)v
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ

妊娠中にお世話になりました。
腰痛改善にかなり助かりましたよ。