虎太朗(こたろう)一家

タイガースネタはもちろん。
6月で5歳になり、ますますパワーアップしている息子(既にトラキチ)と1月に産まれた娘の日々の生活。
甲子園で見かけたら是非声をかけて下さいね。



<< カブトムシの成果 | main | しもP100勝♪ >>

じいちゃんからのお誕生日プレゼント

昨日、じいちゃんからお誕生日プレゼントが届きましたプレゼント

昨年までは一緒に買い物に行っていたんだけど、今年虎太朗が欲しがった物は、
そんじょそこらの店では売っておりませんショック

物さえこだわらなかったら、どこにでもあるものなんだけど・・・

なんせ、見つけてしまいましたから・・・冷や汗

欲しがった物は自転車自転車

小さいサイズのは、お下がりで貰っていたんだけど、さすがに背が伸び自転車をこぐたび足が痛い・・悲しいと言い出し、お誕生日にと待たせていた。

ようやく、お誕生日がやってきて早速じいちゃんに、おねだり。

実は自転車が欲しいと言いながら恐竜のたまごの巨大バージョンを欲しがり
自転車かたまごどっち!?と聞かれ

【たまご!】と答えていた無欲な虎太朗・・・
1個315円なんだよ・・
それでも買わないケチな私・・・ショック

母はおもちゃ・お菓子・ガチャガチャは買いません!
これ虎太朗一家の掟でありますグッド
そして、その分<<とと>>にタカリ、<<とと>>も、よっしゃよっしゃラブ
虎太朗可愛さに買っている・・・汗


と話はそれましたが・・・

結局たまごは、くんちゃんに買ってもらい、じいちゃんからお待ちかねの自転車が届いたっちゅうわけです楽しい

え〜もったいぶりましたが・・・

このあたりで自転車のお披露目を見る

じゃじゃじゃ〜ん・・・・って古い!?びっくり



自転車も阪神やで〜楽しい

ここまでやりますか!?
え〜やりますとも!






サドルにもマーク入りグッド


チリンチリンもボールにバット。おまけにバットにもマーク入り。
細部にまで凝ってるねぇ。

お察しの通り、親2人が大興奮なのであります・・・

なんか文句ある!?(笑)楽しい
書いた人 虎太朗一家 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://kotakichi0619.tblog.jp/trackback/148824





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

プロ野球スピリッツ3
プロ野球スピリッツ3

<<とと>>がハマっているゲーム(*^^)v
虎太朗でも判別がつくくらい選手の顔はソックリ\(◎o◎)/!
監督気分で采配はいかが?
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning

虎太朗お気に入り♪
漫画はまだ読めないけれど土曜日にやっているアニメを見てメジャーになる!と夢は大きくなりました(*^^)v
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ

妊娠中にお世話になりました。
腰痛改善にかなり助かりましたよ。