虎太朗(こたろう)一家

タイガースネタはもちろん。
6月で5歳になり、ますますパワーアップしている息子(既にトラキチ)と1月に産まれた娘の日々の生活。
甲子園で見かけたら是非声をかけて下さいね。



<< お誕生日会 | main | 6月17日(日)日曜参観 >>

6月10日(日)VSソフトバンク戦

あまりに長い事更新しておりませんでした・・・悲しい

少し体調不良だったもので・・・

ちょっくらまとめて更新しちゃいたいと思います嬉しい


6月10日(日)VSソフトバンク戦 先発ジャン

この日は私が体調不良の為、虎太朗は<<とと>>と行きました野球

もちろん、この日もたっちゃん席。たっちゃんと、くんちゃん、じいちゃんと甲子園で合流しました。

しかし・・・甲子園に到着した<<とと>>より電話・・

【めっちゃ雨降ってんやけどびっくり

!?自宅近辺は晴れてますけど・・!?

確かに今までも自宅近辺雨でも甲子園は晴れていたりしたけれど、そんなに大雨なの!?
雨が降るとは思っていなかったので当然雨の用意なんてしてなくて・・
そうこうしてる間に、くんちゃんたちと合流。

しばらく雨がやむのを待ち、甲子園へ。
途中でやんだみたい楽しい
私は家で野球中継を見る見る


試合やってるけど・・なんだか怪しい雲行き・・・曇り
降ったりやんだり・・

5回途中いよいよ雨も本降りになり中断。
テレビで見ている限りでは無理そう。

しかし、そこは阪神。
結局1時間10分の中断後再開。

この日の虎太朗は最初から超ノリノリグッド
歌いまくり、踊りまくりだったそうです。

結局林ちゃんのサヨナラHR。

よかったねぇ。
長い長い中断を待った甲斐があったというもんだ楽しい

結局延長にもなり帰ってきたのは7時過ぎ・・

それでも、勝ったので、いい笑顔で帰ってきました。


そぉれ行け〜グッド


これはきっとアニキの曲が流れているところ。



師匠がいると、とっても楽しいようです。

書いた人 虎太朗一家 | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://kotakichi0619.tblog.jp/trackback/148057





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

プロ野球スピリッツ3
プロ野球スピリッツ3

<<とと>>がハマっているゲーム(*^^)v
虎太朗でも判別がつくくらい選手の顔はソックリ\(◎o◎)/!
監督気分で采配はいかが?
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning

虎太朗お気に入り♪
漫画はまだ読めないけれど土曜日にやっているアニメを見てメジャーになる!と夢は大きくなりました(*^^)v
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ

妊娠中にお世話になりました。
腰痛改善にかなり助かりましたよ。