虎太朗(こたろう)一家

タイガースネタはもちろん。
6月で5歳になり、ますますパワーアップしている息子(既にトラキチ)と1月に産まれた娘の日々の生活。
甲子園で見かけたら是非声をかけて下さいね。



<< 6月9日(土)結婚式♪その1 | main | お誕生日会 >>

6月9日(土)結婚式♪その2

虎太朗のデザートケーキめちゃくちゃ豪華ラブ



お嬢と虎太朗。


キャンドルサービス、お色直し後。真っ赤なドレスよく似合ってたよぉラブ


ケーキカットしたケーキをデザートとしてサービス。
新郎がシェフに変身びっくり
おもしろい演出でした楽しい


なにはともあれ・・・


さわっち、結婚おめでとうラブ
楽しい家庭を築いてね楽しい

旦那様、さわっちをよろしく楽しい
嬉しい事も悲しい事も苦しい事も全部<<半分こ>>できる夫婦になってくださいグッド


書いた人 虎太朗一家 | 日常 | comments(3) | trackbacks(0) |



こんばんは☆
こんなにたくさんの写真、載せてもらっちゃって・・・(#^.^#)
家族総出で来て頂いてありがとうございました!
虎太朗くん、大きくなっててびっくりしました。二人ともとてもいい子にしてくれて、ありがとう(^^)
私もやっとと言うか・・・お嫁さんになりました。
これからは二人でがんばります!
ご近所だし、遊んでくださいね☆
お料理教えてください!!

さわっち | 2007/06/12 10:15 PM

さわっち>ほんま、おめでとぉ〜♪
とぉ〜っても、可愛かったよ!んにゃ、キレイでした。この場をかりちゃおう(^^)

こたきち姉さん、写真バッチリですぅ〜♪
しっかり、ポイントおさえてますなぁ・・
いやぁ、、さ・す・がのさっちゃん

とても楽しい時間を過ごすことができました。
送迎もありがとうでした♪そして、帰りは半べそで
電話してゴメンなさい。。ヤツさえいなけりゃ、、
最後はめちゃくちゃブルーなのでした・・。
(コタに今度あげる!ヤモさん)

m@yu | 2007/06/13 12:18 AM

さわっち>ホンマ一気にご近所さん(*^^)v
料理ね・・あれは慣れだな(笑)
最初からがんばりすぎちゃうと失速しちゃうので、さわっちのペースでね(^_-)-☆
いつか子供ができたら自分は一番最後になっちゃうし・・
新婚時代楽しんでね(*^_^*)

子育ては周りにいっぱい先輩がいるしね〜。

m@yu>写真ナイスでしたか?!
ってか、さすがのさっちゃんって・・・
いまどきじゃないわっ・・ぷぷっ・・

ヤモリは家を守るって言うから、住みついてるのはいい事なんだよぉ(*^^)v
うちも実家の窓にぺたぁぁぁぁっとくっついてたもんな(^^ゞ
でも、娘でよかったよね・・息子だったら入園したら
ダンゴムシ・アリ・毛虫などなど・・興味アリアリですぞ。
虎太朗はつい最近、秋に拾ってベランダに放置してあったドングリをむしり中に虫がいることを発見致しました\(◎o◎)/!
それから、ドングリをむしる事に夢中になっております・・・

こたきちかか | 2007/06/14 6:07 AM














http://kotakichi0619.tblog.jp/trackback/145987





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

プロ野球スピリッツ3
プロ野球スピリッツ3

<<とと>>がハマっているゲーム(*^^)v
虎太朗でも判別がつくくらい選手の顔はソックリ\(◎o◎)/!
監督気分で采配はいかが?
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning

虎太朗お気に入り♪
漫画はまだ読めないけれど土曜日にやっているアニメを見てメジャーになる!と夢は大きくなりました(*^^)v
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ

妊娠中にお世話になりました。
腰痛改善にかなり助かりましたよ。