虎太朗(こたろう)一家

タイガースネタはもちろん。
6月で5歳になり、ますますパワーアップしている息子(既にトラキチ)と1月に産まれた娘の日々の生活。
甲子園で見かけたら是非声をかけて下さいね。



<< 5月19日画像その2 | main | 衣替え >>

5月27日(日)対ロッテ戦その2




短い攻撃中一生懸命応援しておりましたショック


8回裏が終わり9回ロッテの攻撃に入る前くんちゃんが
【9回の裏は盛り上がって帰るかぁ】と言った、その後

【ピッチャー交替・能見】

たっちゃんの
【もう能見イランって・・・】とぼやく声が・・・


う〜ん9回盛り上がりましたねぇ。それも9回裏でなく表・・・・・びっくり

いきなりHR。
後ろでたっちゃんが

【アホか!能見!引っ込め怒り

ごもっともで・・・

しかし・・くんちゃん私虎太朗は

【千葉・ロッテ・マリーン・ズ♪】などとのんきに・・イヤやけくそで歌っておりましたびっくり

そしてまたもやHR・・・

たっちゃんは

【・・・・】無言冷や汗

もう何も言う事はないようです・・・

もちろん私たちはまたもや
【千葉・ロッテ・マリーン・ズ♪】

そして応援団を見ると

【どんだけぇ〜】の旗がびっくり

くんちゃんと2人

【どんだけぇぇぇぇ】と叫んでおきましたグッド

いやぁロッテ応援団おもしろすぎる。

結局その後もストライク入らず、挙句の果てに押し出し・・・

ここまできたら、とことんやってまえ怒り
くんちゃんも
【能見やってくれるわぁ。最後まで盛り上げてくれてグッド

違う意味でね・・・悲しい

なんだかんだで、ようやく交替。

やっと攻撃ですか・・・


最後の攻撃やし盛り上がろうぜグッドと3人で密談中ときめき

でも、又3人で終わりちゃうの!?

しかしこの回にも盛り上がりは残っておりましたグッド

金本デッドボール怒り

当然阪神ファンは今日の試合の不満もあり、うっぷんも溜まっているので

オラオラ〜怒りモード

阪神・ロッテ入り乱れ・・・


【岡田:今日点取りすぎやで。明日は勝たせてや。
 バレンタイン:しんじられなぁい
 とか相談しとんちゃうか!?

金本が腕を押さえながらも球場内を歩き回る姿を見て
【俺もう痛ないんやけどなぁ・・・まぁええか・・とか思ってるんちゃうか楽しい】と、くんちゃん・・

妄想が膨らんでおります・・

結局危険球での警告試合。
中途半端やちゅうねん怒り

もちろん退場コールが響き渡ったのが言うまでもありませんグッド


退場やぁ怒り気合入れて攻撃やでぇグッド

その後なんとか1点返したものの、ぼろ負けでしたねショック

だって・・・勝てる気がしないんだもの・・・

でも、今日はロッテの応援堪能させていただきましたグッド
翌日の試合テレビで見ながら

【お〜お〜お〜】と飛んでいた虎太朗です・・・びっくり



ちょっと遠くてわかりにくいですが・・・ロッテの応援団ですグッド
書いた人 虎太朗一家 | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://kotakichi0619.tblog.jp/trackback/144615





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

プロ野球スピリッツ3
プロ野球スピリッツ3

<<とと>>がハマっているゲーム(*^^)v
虎太朗でも判別がつくくらい選手の顔はソックリ\(◎o◎)/!
監督気分で采配はいかが?
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning

虎太朗お気に入り♪
漫画はまだ読めないけれど土曜日にやっているアニメを見てメジャーになる!と夢は大きくなりました(*^^)v
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ

妊娠中にお世話になりました。
腰痛改善にかなり助かりましたよ。