虎太朗(こたろう)一家

タイガースネタはもちろん。
6月で5歳になり、ますますパワーアップしている息子(既にトラキチ)と1月に産まれた娘の日々の生活。
甲子園で見かけたら是非声をかけて下さいね。



<< 連続通園3日目 | main | 虎グッズ >>

4月22日 VS巨人戦

4月22日(日)VS巨人戦 先発小嶋

ととにとって今季初の公式戦観戦野球

朝からイヤぁな天気雨
降ってるやん怒りと思えばやんだか!?

中途半端な天気で全く身動きとれず・・・しょんぼり

雨が降っていたら、じいちゃんちへ行こうと虎太朗に言ってたもんだから
うるさいのなんのってショック 

とにかく中途半端な雨だし試合があるなら昼寝をさせておかないと持たないと言う事で1時頃から半分無理やり寝かせる事にしょんぼり



全く寝る気はなかったようだけど、あまりに退屈で寝てしまいましたグッド

結局4時頃まで様子見ても雨が強まる様子もなく、くんちゃんも甲子園の電話ガイダンスを聞いてくれても一応あるらしい・・汗

行っていきなり降り出したらムカつくよなぁ怒りと言いながらも
最悪頼んでおいたユニフォーム取って帰るかと4時過ぎに出発車

なんか晴れてるような気がするんですけど・・・

5時過ぎに着きとりあえず駐車場に車を置き、ユニフォームを取りに行く。

何だか降るんだか降らないんだか・・

ギリギリだったので虎太朗の餌を買う事ができず・・

おまけに席もど真ん中びっくり

座るかどうか考えているとtorakotoraさんに遭遇楽しい
メット・メガホン・しもPのカレンダー頂きましたグッド

ありがとうございまぁす楽しい








メット&メガホンの拡大写真はギャラリーに載せまぁす楽しい

とりあえず席に行こうと行ったものの、見事に身動き取れない状態ショック

最近の虎太朗は6時にはご飯を食べているのでお腹すいたを連発しょんぼり

やはり何か買ってきたらよかった・・・

たっちゃんが遅れて年間に来る予定だし年間周辺が空いていれば移動しようと言ってたので、それまで待たせる事に。

そうこうしてるうちに、たっちゃん発見見る

くんちゃんを介して空いてるからおいでと言われたので移動開始グッド

とりあえず合流し腹減ったとうるさい虎太朗を連れリクエストのカレーを買いに。

から揚げも食べると言うので買い、席に戻らず裏で食べさせる事にグッド

以前会ったママとちびっ子に遭遇し、といとわママにも遭遇楽しい

最近子連れファミリーと顔見知りになってきましたグッド

よほど、空腹だったのかガッツリ食べそれでもテレビを見ながら
【福原に変わってるやんびっくり小嶋アカンのか】とか
アニキのHMを歌いながら踊ったり・・・

早く食べて戻ろうよショック

結局食べて席に戻ったら5回でしたびっくり
既にまけ試合ショック

パラパラ雨が降ってたので、ここで大雨なってノーゲームなったらいいねんとか言ってると降らないんだよねぇしょんぼり

結局降ったりやんだり中途半端な雨

途中といとわママ達が周辺空いてるんやったら行ってもいい!?と来たので一緒に応援する事に野球

雨だったこともボロ負けだった事もあって帰る人もチラホラで席はいい具合にあいておりました楽しい

虎太朗も広い所に移動できたのもあり、椅子の上に立って踊りまくっておりましたグッド

気づかなかったんだけど、バックスクリーンに抜かれていたそうですグッド

打たれまくって、もう今日はアカンなと思っていた9回

やってくれますなぁ!
狩野!

出るたび打点野球

ホンマに凄い!

負けてしまったけど、狩野のHR見れて満足でした楽しい

そうそう、最近虎太朗、狩野に注目ですグッド


ととはと言うと・・・

【俺来たから負けたんか!?
いえいえ偶然でございます・・・多分・・・ショック

次回は6月10日まで決まってないけど、多分途中でチケット手に入ったりで行く事になるだろうな楽しい


また甲子園でお会いしたら一緒に盛り上がりましょうグッド



近頃構えもサマになってまいりましたグッド←親バカ!?


<<とと>>とグッド

我が家の虎グッズ、ほとんどユニフォームですが・・
ギャラリーに載せておりますカメラ

ご覧くださいね楽しい

まだ一部ですが・・・汗
書いた人 虎太朗一家 | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://kotakichi0619.tblog.jp/trackback/139039





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

プロ野球スピリッツ3
プロ野球スピリッツ3

<<とと>>がハマっているゲーム(*^^)v
虎太朗でも判別がつくくらい選手の顔はソックリ\(◎o◎)/!
監督気分で采配はいかが?
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning

虎太朗お気に入り♪
漫画はまだ読めないけれど土曜日にやっているアニメを見てメジャーになる!と夢は大きくなりました(*^^)v
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ

妊娠中にお世話になりました。
腰痛改善にかなり助かりましたよ。