虎太朗(こたろう)一家

タイガースネタはもちろん。
6月で5歳になり、ますますパワーアップしている息子(既にトラキチ)と1月に産まれた娘の日々の生活。
甲子園で見かけたら是非声をかけて下さいね。



<< 4月1日 開幕3試合目その1 | main | ギリギリセーフ >>

4月1日 開幕3試合目その2

攻撃が長かった事と、開始前にはしゃぎすぎたせいもあり3回の時点で
【今何時!?

確かに3時過ぎてたし今日は長いなとは思ってたけど・・・

目の前をアイスの売り子さんが通過女

【アイスあびたい(食べたい)】

今食べさせたら最後までもたないと考えた私は
【5回終わったら買ってあげる】
するとスコアボードを見て
【今3やろ?5なったら?】と。

結局5回になったらアイスの売り子さんの姿はナシびっくり

【ビール屋さんしかいてへんでぇ悲しい
【アイス屋さん来たら買ってあげるから】と言い聞かせ
そうこうしてるうちに7回風船。







【7回裏の攻撃終わったらトイレ行っとこな、帰り混むから】と言うと目の前にアイスの売り子さんショック

【すんましぇ〜〜ん、アイスくらさい】
しっかり自分で呼び止め頼んでおりましたびっくり

念願のアイスを食べ終わると
【眠たい・・・】

え〜!?

既に球児がでていたので
【虎太朗、球児やで】と言うとムクっと起き上がりチラっと見て又もたれかかる冷や汗

【この回球児抑えたら又風船やで】と言うといきなり元気にびっくり

結局最後までノリノリで起きておりました。


広島の応援団の近くだったので応援の様子がよく見え、よく聞こえていたら
【アイツら、うるさい怒り
かずちゃんビックリびっくり

【ヤジまでいっちょまえになってきたやんしょんぼり

はい・・・師匠がおりますから・・・


  師匠たっちゃんと虎太朗

年々、応援には熱が入り、ヤジ飛ばしにも参加し・・・

まだ3歳児・・・この先どうなるんだろう・・

根っからのトラキチ間違いない!だろうな・・・


   じいちゃん、かずちゃんとアイス食べながらソフトクリーム

そうそう、突然
虎【井川どこ行った!?】と聞かれ
か【メジャーやで】と言うと
虎【コタロー、メジャー行く!
か【簡単には行かれへんと思うでしょんぼり
虎【学校行って野球やって高校野球なって阪神なったらメジャー行ける?
か【う〜ん、行けるかも!?
虎【ほんなら、そうする】

いやいや・・・そんな簡単では・・・

まぁ、ぶれる事のない夢・人生設計には脱帽ですが・・ショック
いつまで、同じ夢を語るのか・・
夢は見続ければ叶うというし・・
頑張ってくれたまえ虎太朗クングッド

そうそう・・この話をくんちゃんにしたら
【残念ながら、球団指名できないんだなぁしょんぼり中途半端な球団やったらどうすんねん!?】と言っておりました・・・
確かに虎がつくのに巨人とか中日は最悪やし・・・

とまぁ、まだ野球すらやってない3歳児の将来を心配する親バカでございますショック


ルーキー小嶋クン。今年期待してまぁすグッド
書いた人 虎太朗一家 | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://kotakichi0619.tblog.jp/trackback/136089





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

プロ野球スピリッツ3
プロ野球スピリッツ3

<<とと>>がハマっているゲーム(*^^)v
虎太朗でも判別がつくくらい選手の顔はソックリ\(◎o◎)/!
監督気分で采配はいかが?
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning

虎太朗お気に入り♪
漫画はまだ読めないけれど土曜日にやっているアニメを見てメジャーになる!と夢は大きくなりました(*^^)v
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ

妊娠中にお世話になりました。
腰痛改善にかなり助かりましたよ。