虎太朗(こたろう)一家

タイガースネタはもちろん。
6月で5歳になり、ますますパワーアップしている息子(既にトラキチ)と1月に産まれた娘の日々の生活。
甲子園で見かけたら是非声をかけて下さいね。



<< ハードスケジュール | main | 4月1日 開幕3試合目その2 >>

4月1日 開幕3試合目その1

4月1日 対広島戦   先発小嶋




開幕投手はしもPで審判の判定疑惑もあり負けてしまい2試合目は広島のラッキーな押し出しで勝ちグッド

3試合目の4月1日、じいちゃん・かずちゃん・くんちゃん・たっちゃんと京セラドームへ。
ホントなら<<とと>>も行く予定だったんだけどバイトが入り行けず・・悲しい
じいちゃんはと言うと・・・しっかりバイト断っておりました(笑)

ここんとこ<<とと>>は毎週バイトで、じいちゃんとは長い事会っていなかったのでじいちゃんと虎太朗はお互いに大興奮ラブ

今回は3塁側上段自由席だったので開場1時間前に行き並ぶ事に。
並んでいる最中もじいちゃんと虎太朗は大興奮で走り回っておりましたショック
みんなに野球始まる前に疲れて寝てしまうで!と言われても興奮おさまらず・・・びっくり

まぁ、久々だから嬉しかったんだろうけど・・・


開場し、くんちゃんに席を取ってもらう。最上段のブロックの一番前の席6席を取る事が出来、球場全体も見渡せ足も伸ばせるし虎太朗もウロウロできるしで
いい事尽くめでした楽しい
こういう場所を取れると言う事に関しては自由もいいなとは思うけど、試合開始3時間前に行かなくてはいけないってのが、ちょっとね・・・冷や汗
子連れには非常に厳しいっす汗


始まるまでに虎太朗は毎回恒例の腹ごしらえハンバーガーそれも必ずポテトを食べる。
ドームにはマクドが入っているので買いに行き黙々とお食事ハンバーガー

そうこうしているうちに阪神の選手が練習開始野球

今回かずちゃんはオペラグラスを持ってきていて、すっかり虜となってしまい
じいちゃんの隣に座っていたのに、かずちゃんの隣に移り一生懸命覗き込んでおりました楽しい

でも、視力どれくらいあるのか普通に見て背番号も顔もわかるようですびっくり

トラッキーとラッキーが出てきてまたもや興奮ラブ

今回<<とと>>はこれなかったので写真撮ってきてと頼まれていた為
写真撮ろうとすると
【トラッキーを撮らせてくれへんからイヤ怒り


  写真撮られるんイヤやけど応援はするねんしょんぼり


なんでやねん怒り

1回の攻撃から盛り上がっていたので虎太朗もノリノリでHMを熱唱カラオケ
それを、コソッと横から撮っても機嫌悪げ〜びっくり


  もうっ撮らんとってや怒り


まぁでも、かずちゃんびっくりでしたびっくり


  ようやく機嫌が直った・・


  ノリノリでHM歌ってますっカラオケ


書いた人 虎太朗一家 | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://kotakichi0619.tblog.jp/trackback/136059





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

プロ野球スピリッツ3
プロ野球スピリッツ3

<<とと>>がハマっているゲーム(*^^)v
虎太朗でも判別がつくくらい選手の顔はソックリ\(◎o◎)/!
監督気分で采配はいかが?
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning

虎太朗お気に入り♪
漫画はまだ読めないけれど土曜日にやっているアニメを見てメジャーになる!と夢は大きくなりました(*^^)v
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ

妊娠中にお世話になりました。
腰痛改善にかなり助かりましたよ。