虎太朗(こたろう)一家

タイガースネタはもちろん。
6月で5歳になり、ますますパワーアップしている息子(既にトラキチ)と1月に産まれた娘の日々の生活。
甲子園で見かけたら是非声をかけて下さいね。



<< さぼりすぎました・・・ | main | めちゃさぶっ!! >>

甲子園でのオープン戦

明日しもPが登板と言う噂を聞いていてワクワクラブだったのに・・

今日でしたねぇ・・ショック

まぁ、しっかりテレビで見ましたがテレビ

早々と2回で降板。その後の久保田いきなりヒットびっくり

ちょうどしもPが降板したと同時に昼寝から寝覚めた虎太朗は眉間にシワを寄せ

【又久保田打たれてるやんけっ怒り

まぁ、なんて口が悪いんでしょっショック

目覚めがかなり悪かった様子です・・

その後に出てくるピッチャーは全て知らないため

【誰やねん怒り

そないに怒らんでも・・・

明日は誰だろう?
くんちゃんいわく江草っちではないかと。
その後は又虎太朗の知らないピッチャー三昧かもしれないけれど・・

それでも、今岡や鳥谷のヒットの大騒ぎをしておりましたがときめき

結局負けてしまって
【負けたやんけっ!

まぁ、またしても、お口の悪い・・・

オープン戦やし負けても、まぁいいとしようと言っても半分意味わからずのようでしたが・・

明日は観戦予定。
外見たら雨が降り始めてる雨

なんだか降ったりやんだり、おまけに寒い甲子園のような気がする・・

中途半端に降るのだけは勘弁して欲しいなぁショック

コロコロになるくらい着込んで行かなくてはショック

今年初めての観戦。
楽しんできまぁすグッド


虎太朗は横でNHK教育テレビのメジャーを見ております。
アニメまで野球かよっびっくり
毎週毎週土曜日のこの時間が大変楽しみなのです。

おまけに今日はドラえもんの映画もあるし・・
恐竜の話なので尚大喜びラブ
最近図書館でも恐竜の本ばかり借りてきています。
毎日毎日同じ本を繰り返し読まされる、かかはツライっすショック

書いた人 虎太朗一家 | 阪神タイガース | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

プロ野球スピリッツ3
プロ野球スピリッツ3

<<とと>>がハマっているゲーム(*^^)v
虎太朗でも判別がつくくらい選手の顔はソックリ\(◎o◎)/!
監督気分で采配はいかが?
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning

虎太朗お気に入り♪
漫画はまだ読めないけれど土曜日にやっているアニメを見てメジャーになる!と夢は大きくなりました(*^^)v
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ

妊娠中にお世話になりました。
腰痛改善にかなり助かりましたよ。