虎太朗(こたろう)一家

タイガースネタはもちろん。
6月で5歳になり、ますますパワーアップしている息子(既にトラキチ)と1月に産まれた娘の日々の生活。
甲子園で見かけたら是非声をかけて下さいね。



<< お弁当日 | main | さぼりすぎました・・・ >>

いよいよ

ユニフォームも変わりキャンプ開始。

そして昨日ファンクラブの会報が届きオープン戦の日程などを見ていると
いよいよだ野球となんだかワクワクラブ

京セラドームでのオープン戦に行こうかなと思ってますグッド

虎太朗の会報がまだ届いてないので未定ですが
3月24日25日のオープン戦が今年初観戦になりそうかな!?

でも、土日・・・混むんだろうなぁ・・・

ちなみに関係ないですが3月24日は、かかの誕生日であります(笑)

嬉しいと言う年齢でもありませんが・・・冷や汗

今年は中日戦が土日に当たってることが多く
しもPの登板が見れる確率が上がるわラブとワクワクです。

金曜になりませんように悲しい
書いた人 虎太朗一家 | 阪神タイガース | comments(2) | trackbacks(0) |



こんにちは!
キャンプも第3クールに入りました。
優勝が期待出来そうなキャンプ情報でうれしいですね。
京セラ、甲子園のオープン戦はすべて行く予定です。
ワクワクドキドキですよね。

torakotora | 2007/02/10 9:39 AM

こたきちさん
虎太朗クンのメガホンはどんなデザインにしましょうか?
「虎太朗専用」の文字入れは当然!
それとも「虎太朗一家」にする?
追加で選手HM入りも出来ます。好きな選手は?
連絡待ってます。


torakotora | 2007/03/04 7:31 AM














http://kotakichi0619.tblog.jp/trackback/128660





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

プロ野球スピリッツ3
プロ野球スピリッツ3

<<とと>>がハマっているゲーム(*^^)v
虎太朗でも判別がつくくらい選手の顔はソックリ\(◎o◎)/!
監督気分で采配はいかが?
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning

虎太朗お気に入り♪
漫画はまだ読めないけれど土曜日にやっているアニメを見てメジャーになる!と夢は大きくなりました(*^^)v
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ

妊娠中にお世話になりました。
腰痛改善にかなり助かりましたよ。